« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の5件の記事

2011年5月31日 (火)

レッサー パン だ

パソコンで "パンフレット" と打とうとしたら

"パンブレッド" になってしまった。


どんだけパンが食べたいんだよ!

2011年5月24日 (火)

爆風スランプアラレちゃん

自分の唾液を飲み損ねてむせた、レッサーです。

これをやると周りから白い目で見られるゾ!

あと思い出し笑いも。


・・・真人間になりてぇー!!!

2011年5月18日 (水)

"胸肉" じゃなく "胸板" が欲しい。

あれ?気が付いたらもう5月が半分以上終わってるよ?

何是一人浦島太郎状態?

ナニコレヒトリウラシマタロウジョウタイ?


なんか月曜日のコンビニで

「あれ?もうジャンプ出てる!」って気分になるもんな・・・

時が経つのが速く感じるようになるのってこわいなぁ。

まぁ、つまらない事ばかりで長ったらしく感じる人生よりはいいですがね。


でも、ブログ書く前にちょっとネットサーフィンしようと思っただけなのに

気が付いたら深夜になってるという時間の経ち方は何とかせねば!

2011年5月10日 (火)

苦手

この前テレビを見ていて、

「へぇ、この人岩手出身なのか。意外だな~」と思っていたら

"岩手" じゃなく "若手" だった・・・

何の違和感もなく "実力派岩手女優" とテロップを読んでいた・・・


で、この話を友達に話そうとした時、

「若手を秋田と読み間違えた。」と、さらに言い間違えた・・・

なんで隣の県に移動したんだろう・・・


・・・きっと自分は色んな事がうろ覚えなんだろうな。

2011年5月 1日 (日)

一ヶ月目の反省

皆さんどうも、レッサーです。

今日でブログを始めて一ヶ月になりました。


ブログを始める前は

「毎日更新してやる!面白い事を書きまくってる!」

という意気込みだったのですが、


そうそう毎日更新なんてできねーよ!

そうそう面白い事なんて起こんねーよ!


というわけでして・・・ ねぇ・・・


今後は、

「出来るだけ多く更新、出来るだけ面白い話題、出来るだけ長い文章。」

"出来るだけ戦法" で頑張っていきたいと思います。

あと、ネットサーフィンじゃなくもっとブログに書けるような事を

趣味にしたいと思います。


それではこれからもよろしくお願いします。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ