« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の11件の記事

2011年6月29日 (水)

キューティーハニー

"ハーマイオニー" を "オー マイ ハニー" と読み間違えた私は、

だって なんだか だって だって なんだもん。

Cardfront

Cardback

2011年6月27日 (月)

今日のかえうた!

今日はポルノグラフィティのアゲハ蝶「あ~なたに逢えたそれだけでよかった~」のメロディーで

「お~まえも蝋人形にしてやろうか~」って歌ってました。

あ!今日は自転車こぎながら街中で歌ってたので大丈夫です。

2011年6月25日 (土)

テトラポットクライマーズ

今日朝起きて居間にいったら誰もいなかったんですよ。

「あれ?もしかして今日オレ一人!?」と思ったらテンション上がっちゃって、

aikoのボーイフレンド「あ~ テトラポット登って~」のメロディーで

「あ~ ブルーレットおくだけ~」って歌いながらはしゃいでたら

後ろにばあちゃんがいた。

2011年6月22日 (水)

エロティカセブンイレブン

暑くなーい。

暑くなーい。


あれ?
プラシーボもサブリミナルも効果がないよ。

Photo

2011年6月20日 (月)

願い事 つーか 世迷い言

みんなテクノブレイクして

その後GANTZに転送されてしまえ!

2011年6月18日 (土)

あなただけについていく

今日部屋の中にハエっぽいのがいた。

キンチョールをかけたつもりが、

ファブリーズだった。

ハエが飛びまわれば、ファブリーズが部屋中に充満するじゃん。

と無理やり前向きに考えてみる。

今日も 運ぶ 戦う 増える そして 輝く ウルトラソウル! ハイッ!

2011年6月14日 (火)

また画像をのせてみる

むしゃくしゃしてやった。

公開している。

1point_2

2011年6月11日 (土)

パターン青

まだ6月だというのに私は夏の暑さにうなだれていた。
これから7月8月と時が経つにつれさらに気温はあがっていくだろう。
そう考えると気分はどんどん重くなっていく。
梅雨の季節だというのにカンカン照りの日差しを浴びながら
いつもの帰り道、自転車のペダルをこいでいく。

やがて見えてきたのは長い上り坂。
・・・これを越えれば、家まであと少しだ。
歯を食いしばり、汗を滴らせ、足に力をこめる。
何とか息が切れてしまう前に頂上に着くと、私はペダルから足を離した。

何もしなくても自転車は前に進む。
どんどん勢いを増し、風を切って進んでいく。
自転車をこいだ達成感と肌に感じる風の心地良さを味わっていた、その時。
街の喧騒の中に、聞き覚えのある音楽が聞こえた。

♪ワタシニカエリナサイー ウマレルマエニー アナタガスゴシター ダイチヘトー

・・・魂のルフランだ!
そう理解した瞬間、私はブレーキをかけた。

♪コノテニカエリナサイー メグリアウタメー キセキハオコルヨー ナンドデモー

自転車から降り、耳を澄ませ、どこから聞こえてくるのか探る。

♪タマシイノルフランー

・・・自分のカバンの中からだった。

そうなのである。
♪い~し~や~き~い~も~」と歌う焼芋屋さんのごとく
私は魂のルフランを掛けながら街中を自転車で駆けていたのである。

・・・もう私は使徒として処理されてしまいたい。

2011年6月10日 (金)

初めて画像をのせてみる

さあ、どうだ!?

Tpoint

2011年6月 8日 (水)

ロマンスの神様がとけるほど恋したい

かっこいいよ!

今日の自分かっこいいよ!!

昨日より10倍くらいかっこいいよ!!!


まあ何倍しようが0は0だけどな!!!!!


自己暗示でもしなきゃやってらんないよ。


夏だよ?

SUMMERだよ?

オイラだって恋のバカンスしたいよ?


なんかもうヘビーローテンションがヘビーローテーションだよ。

2011年6月 5日 (日)

茶レンジャー

そりゃあ私だって痩せたいですよ。

でもさぁ、少しは甘いものも食べたいじゃん。

勉強して頭使えば甘いものが食べたくなるじゃん。

なんなの?


それでスーパーに行ったらさ、

お菓子売り場のチョコレートとかクッキーの中に

抹茶を使ったものがいっぱいあるじゃん。

なんなの?


"LOOK" の "石臼挽き抹茶あんみつ" とか気になるじゃん。

"カントリーマアム" の "抹茶ソフトクリーム" とかおいしいに決まってるじゃん。

"ブルボンプチシリーズ" の "チョコチップ抹茶" とか安くてそこそこの量食えるじゃん。

なんなの?


勉強してる間にちょっと甘いもの食べたくなって

勉強しながらお菓子食べてたら、

いつの間にか抹茶食べる方がメインになってるじゃん。

なんなの?


抹茶のバーカ!

ついでにクララのバーカ!!

でもついつい食べちゃう自分が一番バーカ!!!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ