« 7/7 | トップページ | 甘き死よ、来たれ »

2011年7月 8日 (金)

calling location

私は電話で話すのが苦手だ。
でもだからといってワザと電話を無視したりなんかはしない。
それなのに、私となかなか電話が繋がらないのは
タイミングが悪いとしか言いようがない。

夜睡眠中で電話に気付かなかったとか
昼授業中で電話に出られなかったとか
そうじゃなく
トイレにいって、かえってきたら不在着信が入っているのだ。

それでもトイレなんて5分くらいですむから
すぐに掛けなおすのだが
たいがい電話に出ない。

知らない電話番号の不在着信が入っていて、
「知らない人に電話するの嫌だなぁ
でも、学校の先生とかが大事な用事があって電話してきているのかもしれないし・・・」と
勇気を出して電話してみても

出ない。

待っていても電話

来ない。

風呂入ると電話

来る。

・・・もう心が折れそうになるよ!

2、3回くらいだったら
「相手にも事情があるんだし」と思えるけど、
これが2、3日続いてみなさいよ!
「相手は私の事を何処かで監視していて、
不在着信を入れるという遊びをしているのではないか?」と
心が悲しい気持ちで満ち溢れるよ!

で、3日目の夜に
「あ、○○さん?やっと繋がったね!」とすごく嬉しそうな声で言われて
間違い電話だった事に気付いてみなさいよ!
「すいません・・・ 私○○さんじゃありません・・・ 繋がってません・・・」と
心が申し訳ない気持ちで満ち溢れるよ!

「間違い電話の人が、無事に○○さんと繋がりますように」と
願おうにも七夕はもう過ぎてるよ!

なんなんだよ!

« 7/7 | トップページ | 甘き死よ、来たれ »

コメント

気がついたら上の説明文イカレッサーになってらっしゃるwww

俺もある方だと思ってたけど2,3日はないわwww
流石だわwwww
何がとか聞いてくれるな

 
 
   知らない番号

   一回目は無視

   二回目は出る

尻さんコメントありがとうございます。
上のブログの副題はちょこちょこ変えているので
よろしくお願いします。

ヤスさんコメントありがとうございます。
今度からヤスさんの電話に出るときはそうしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/40730229

この記事へのトラックバック一覧です: calling location:

« 7/7 | トップページ | 甘き死よ、来たれ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ