« 第002話 『エンジョイと炎上』 | トップページ | 第003話 『買と倍』 »

2011年7月18日 (月)

会いたくて会いたくて震える

会いたかった・会いたかった・会いたかった・イエス・キリストォォォーーー!!!

最近イヤホンの調子が悪い。
接触が悪いのだろうか?
家にあまっていた他のイヤホンを繋いだらちゃんと聞こえたので
iPodの不調ではない、絶対!

つーかいきなり左だけ聞こえなくなるから怖いんだよ。

新しいのを買おうかと思うのだが
イヤホンってどれを買えばいいのかワカンネェ。
さすがにさ、やっすーいのはさ
素人でも分かるくらいに音質とか耐久性とかアレですよ。

でも数千円、数万円のイヤホンを見ると
「これでゲオで何枚レンタルできるだろう?」とか
「これでCDアルバム買えるな」とか考えちゃうよ。

高いほうがいいっていうのは分かるけど
ある程度までいったら人間の耳では分からないくらいの違いになってくるだろうし。
まぁフラシーボ効果はあるかもしれないけど。

つーか音質のことを考えるんだったらiPodじゃない方がいいのだろうか?
さすがに壊れてもないのに音楽プレイヤーを買い換えるつもりはないけれど。

あー。難しいこと考えずにウルトラソウル聞きたいだけなんだけどなぁ・・・

« 第002話 『エンジョイと炎上』 | トップページ | 第003話 『買と倍』 »

コメント

センター試験会場のイヤホンがけっこう良音質だとか・・・。

萃仙さんコメントありがとうございます。
リスニングの時、イヤホン持って帰ってもO.K.と言ったって
センター試験なんて全国で何万人も受けてるからどうせ安物だろう
と思ってたんですが、良音質だったとは意外でした。

・・・で、私はそのイヤホンをどこにしまったのだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/40864392

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくて会いたくて震える:

« 第002話 『エンジョイと炎上』 | トップページ | 第003話 『買と倍』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ