« レッサーの一人旅 ~盛岡編~ 2日目 | トップページ | レッサーの一人旅 ~盛岡編~ 後日談 »

2011年8月21日 (日)

レッサーの一人旅 ~盛岡編~ 3日目

今日で最後なので踏ん張ってましたよ。
(勉強してるんだってば)

-朝-
自分「ログアウトしたいんですけど」
従業員「チェックアウトですね」
自分「・・・」

従業員さんてすごいよね。
自分があの立場だったらこんな言い間違いされたら
絶対笑いをこらえられないもん。
同じような間違いをしてる人が他にもいるのかな?

-昼-
今日は別の店でラーメンを食べる。
こってりした豚骨ラーメンだったけどおいしかった。
今気がついたけど3日連続で昼ごはん麺類だ。
それに冷麺しか盛岡名物食べてない。
・・・でも一風堂とか佐々木家とか青森で見かけないお店に入ってるからね。
おいしければいいのだよ。

-夕-
今日は最終日ということでテストがあった。
テストといっても範囲は3日分しかないので思ったよりも出来た、と思う。
そして思っていたよりもカリキュラムが早く終わったので
「あれ?これなら予定より1つ前の新幹線乗れるんじゃね?」
と思い駅まで急ぐ。
ギリギリで間に合って予定より2時間早く帰ることに。
バイバイ、盛岡。

相変わらず旅でも人生でもいきあたりばったりですが
結構楽しかったぜ、盛岡。

これからも勉強頑張る。

« レッサーの一人旅 ~盛岡編~ 2日目 | トップページ | レッサーの一人旅 ~盛岡編~ 後日談 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/41304458

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーの一人旅 ~盛岡編~ 3日目:

« レッサーの一人旅 ~盛岡編~ 2日目 | トップページ | レッサーの一人旅 ~盛岡編~ 後日談 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ