« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の13件の記事

2011年9月28日 (水)

モンキーマジック

問1:ア
問2:イ
問3:ア
問4:イ

アーイアイwww(アーイアイwww) アーイアイwww(アーイアイwww) オサールサーンダヨーwww

アーイアイwww(アーイアイwww) アーイアイwww(アーイアイwww) ミナーミノシマーノーwww

アイアイwww(アイアイwww) アイアイwww(アイアイwww) シーッポノナガイーwww


誰か私に問5以降を解く集中力を下さぁぁぁいぃぃぃあぁぁぁいぃぃぃ!!!

2011年9月26日 (月)

すべてはフェイク

自分「この試験って6割出来れば合格だよね?」

友達「うん、そうだよ」

自分「自己採点で6割以上出来てるわ、うぉー!!!よっしゃー!!!」

友達「模試でそんなに喜ばなくても・・・」

自分「え・・・?模試・・・?」

友達「模試だよ!え?本番だと思ってたの?」

(」°□°)」


という事があったので、今日の本番が終わっても素直に喜べなかった。

2011年9月25日 (日)

使徒を食ってる・・・

Eat
最近書くことが無いからって、
勢いだけの一発ネタばかりですいません。

2011年9月22日 (木)

つーか、もう、うぜぇ。

続きを読む "つーか、もう、うぜぇ。" »

2011年9月19日 (月)

long time no see

昨日ずっと呼び込みをしていたので、のどが痛い。

昨日すっと歩き回って呼び込みをしていたので、足が痛い。

昨日ずっと雨の中歩き回って呼び込みをしていたので、風邪をひいた。

三重苦ですよ!
さんじゅうくですよ!
39ですよ!
サンキューですよ!

でもさ、やっぱり熱が出ると興奮するよね!
ん・・・? 興奮するから熱が出るのか?
まぁいいや。

体温がアップするとテンションもアップアップだよ!

7月にも風邪ひいたから、約2ヶ月ぶりか・・・

前に風邪ひいた時は、学校の定期考査や検定試験が控えていたから
「逃げちゃだめだ・・・ 逃げちゃだめだ・・・ 逃げちゃだめだ・・・」って暗示かけて
平日頑張って学校に行き、休日寝込んでる状態が二週間ぐらい続いたなぁ・・・

それでテストの前日、学校帰りに
「アシタ、テスト、オワル。ワタシ、ヤット、ヤスメル」って思ってたら
自転車のチェーンが切れてドンガラガッシャーン!と地面に叩きつけられましたなぁ・・・

体の内側は風邪、体の外側は擦り傷・切り傷だらけの
ボロボロの状態でテスト受けたなぁ・・・

でも、今しばらくは何もイベント無いから安心だぜ!

みんなは風邪ひかないように気をつけてくれよな!

2011年9月18日 (日)

VS ~ボランティア・スピリッツ~

今日は青森市でおこなわれた
「北海道・東北B-1グランプリ」に行ってきました。

こう書くとお客さんとしてB級グルメを食べに行ったみたいですが、逆です。
(注:逆というのは「食べられに行った」という事ではありません!)

ボランティアで運営の手伝いですよ。

事前の説明では
「料理提供の補助、行列の整理・誘導等」をすると聞いていたので、
そんなに大変じゃないかな~と思っていましたが

雨ですよ。

雨であんまり人来ないから
ずっと会場内を歩き回って呼び込みしてましたよ。

行列なんて出来ないから
「最後尾」と書かれたプラカード最後まで使わなかったよ。

・・・。

楽しかったよ?

楽しかったけど疲れたけど疲れたけど疲れたけど疲れたけど
疲れたけど疲れたけど疲れたけど疲れたけど疲れたけど
疲れたけど疲れたけど疲れたけど疲れたけど疲れたけど
疲れたけど疲れたけど疲れたけど疲れたけど疲れたけど
疲れたけど疲れたけど疲れたけど疲れたけど楽しかったよ?

私が必死に呼び込みしてる時に
学校の校長が隣の店に入っていくのが見えたけど楽しかったよ?

楽しかったと言い張るよ?

思い出はいつの日も雨。

2011年9月17日 (土)

コレクション☆コネクション

今日は部屋を整理したので
たまには自分のコレクションでも晒してみようかなと、思った。

Cube
左下から
・プロフェッサーキューブ(5×5×5)
・ルービックリベンジ(4×4×4)
・ルービックキューブ(3×3×3)
・3Dギアキューブ(3×3×3で歯車が噛み合う構造)
・ポケットキューブ(2×2×2)
・ルービックスミラーブロックス(3×3×3で全面シルバー)
・ルービックタワー(2×2×4)
・ボイドキューブ(3×3×3で真ん中に穴が空いている)
・タワーキューブ(2×2×3)
・フロッピーキューブ(3×3×1)
・スクランブルキューブ(3×3×1でフロッピーキューブより動きが複雑)
となっております。

Sonance
ソーナンス×20です。

友達には「なんでソーナンスがこんなにポポポポーンしてんだよ!」
と言われましたが、私はまだまだ満足していません!

皆さんの近くでソーナンスを発見したら、ぜひぜひワタクシレッサーまでご報告を!

2011年9月15日 (木)

だからその手を離して

気が付いたらカバンにつけているキーホルダーが大変な状態になっていた。

Mario
ルイージの腕が、ない・・・

『手放しでは喜べない』ってこういう事ですか?

2011年9月14日 (水)

最近疲れてるのかなぁと思う時

01)コンビニで「お会計210円になります」と言われて、なぜか1,210円出していた時。

02)プリントの番号を書く欄に名前、名前を書く欄に番号を書いていた時。

03)携帯電話の充電器をiPodに繋ごうとしていた時。

04)ノートを読み返したら日付に「8月22月(月)」って書いてあった時。

05)筆箱の中にDSのタッチペンが入っていた時。

06)ボディソープで頭洗ってた時。

07)歯磨きした後にお茶飲んだらまずくて吐き出した時。

08)朝目が覚めたら枕が足元にあった時。

09)ブログにログイン出来ないと思ったらツイッターのパスワード入力してた時。

10)最近疲れてるのかなぁと思う時の事を書いたのに普段とやってる事変わらなくね?と思った時。

2011年9月11日 (日)

ツイッター発言まとめ -2011/08-

ブログのネタが無いので
8月のツイッターでの発言をまとめてみた。

※とにかくくだらないです。

※全部まとめている訳ではないです。

※若干加筆修正されています。


続きを読む "ツイッター発言まとめ -2011/08-" »

2011年9月 6日 (火)

身近な謎

ブログはコメントが付いた時、
ツイッターはリツイートや返信された時に
私のケータイにメールが来るように設定している。

だがしかし!

時々メールが来ない時がある!
それも水月火月さんの時ばっかり!

今日もブログ書こうとログインしたら

「あれっ? 水月火月さんからコメント付いてる・・・ でもメール着てないぞ?」
"メール受信しました"
「今ごろになって?」
"ブログにヤスさんからコメントが投稿されました"
「えっ? 水月火月さんは?」

ということがあった。

何なのだろう?
水月火月さんはステルス機能でも持っているのだろうか?

2011年9月 5日 (月)

Fight The Blues

今日学校の帰りに本屋さんに寄って
青の祓魔師(エクソシスト)の1巻~4巻までを買ってきた。

つもり!
つもりだった!
つもりだったのに!

家に帰って袋から出したら
1巻、2巻、3巻、5巻が出てきた・・・

(」°□°)」 いったい誰がこんな事を・・・(自分だ)

・。
・・。
・・・。

いいよね。
ダブってないだけいいよね。
そうだよダブってないだけいいんだよ。

家には銀魂の21巻と22巻が二冊ずつあるし!
それと比べればどうって事はない!

これぞポジティブシンキング・オブ・レッサー!

一人で勝手にテンションを下げて、一人で勝手にテンションを上げる。
これぞまさしく永久機関!

俺、明日学校が終わったらまた本屋さんに行くんだ。
(死亡フラグは多いにこしたことはない!)

2011年9月 3日 (土)

暑っ!!!

Favicon
ファビコン設定したよ!
まぁ、それはおいといて・・・

暑い!
なにこれ!

直撃すると思われた台風が
いい感じに東北地方からそれてったのは良いけど
暑い。

時々雨降るけど
風がないせいで
ジメジメする。

今9月ですよね?
9月3日ですよね?
ドラえもんの誕生日ですよね?

9月の青森で最高気温34℃って何?

そしてそんな日に学校のスポーツ大会って何?

リッター単位で汗かいてましたorz
もう冬眠してしまいたいorz

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ