« VS ~ボランティア・スピリッツ~ | トップページ | つーか、もう、うぜぇ。 »

2011年9月19日 (月)

long time no see

昨日ずっと呼び込みをしていたので、のどが痛い。

昨日すっと歩き回って呼び込みをしていたので、足が痛い。

昨日ずっと雨の中歩き回って呼び込みをしていたので、風邪をひいた。

三重苦ですよ!
さんじゅうくですよ!
39ですよ!
サンキューですよ!

でもさ、やっぱり熱が出ると興奮するよね!
ん・・・? 興奮するから熱が出るのか?
まぁいいや。

体温がアップするとテンションもアップアップだよ!

7月にも風邪ひいたから、約2ヶ月ぶりか・・・

前に風邪ひいた時は、学校の定期考査や検定試験が控えていたから
「逃げちゃだめだ・・・ 逃げちゃだめだ・・・ 逃げちゃだめだ・・・」って暗示かけて
平日頑張って学校に行き、休日寝込んでる状態が二週間ぐらい続いたなぁ・・・

それでテストの前日、学校帰りに
「アシタ、テスト、オワル。ワタシ、ヤット、ヤスメル」って思ってたら
自転車のチェーンが切れてドンガラガッシャーン!と地面に叩きつけられましたなぁ・・・

体の内側は風邪、体の外側は擦り傷・切り傷だらけの
ボロボロの状態でテスト受けたなぁ・・・

でも、今しばらくは何もイベント無いから安心だぜ!

みんなは風邪ひかないように気をつけてくれよな!

« VS ~ボランティア・スピリッツ~ | トップページ | つーか、もう、うぜぇ。 »

コメント

そりゃあ、痛いな
いろんな意味も込めて

水月火月・弐型さんコメントありがとうございます。
ええ、いろんな意味を込めて痛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/41836403

この記事へのトラックバック一覧です: long time no see:

« VS ~ボランティア・スピリッツ~ | トップページ | つーか、もう、うぜぇ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ