« ホリデイ・ドリーム・ビリーバー | トップページ | ハミガキクラッシャー »

2011年10月 7日 (金)

色違いポケモン紹介 -中編-

前編の次は後編だと思ったか?
残念だったな、中編だよ!

というわけで、私の持っている色違いポケモン達をご紹介したいと思いますパート2。

Gyaradosu_2

色違いのギャラドスどすよ。
こちらはハートゴールドのストーリー中のイベントでゲットしました。

Gyaradosu2

通常色との比較どす。
二匹並べてみたら、こいのぼりって感じ。

Suikun

色違いのスイクンです。
去年の映画の前売り券でゲットしました。

Suikun2

通常色との比較です。
色違いの方が涼しげで風流。

Sazandora

色違いのサザンドラです。
今年の映画公開時にWi-Fiでブラックに配信されました。

Sazandora2

通常色との比較です。
大丈夫?吐きそう?って聞きたくなるな・・・

Gorugu

色違いのゴルーグです。
今年の映画公開時にWi-Fiでホワイトに配信されました。

Gorugu2

通常色との比較です。
よりロボットっぽくなったような・・・

« ホリデイ・ドリーム・ビリーバー | トップページ | ハミガキクラッシャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/42214289

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いポケモン紹介 -中編-:

« ホリデイ・ドリーム・ビリーバー | トップページ | ハミガキクラッシャー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ