« 痛い立ち位置 | トップページ | SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅰ »

2011年10月16日 (日)

色違いポケモン紹介 -完結編-

いつから後編で終わりだと錯覚していた?
なん・・・ だと・・・

というわけで、私の持っている色違いポケモン達をご紹介したいと思いますパート4。

Perappu

GTSでゲットした色違いのぺラップです。
何と交換したかは忘れました。

Perappu2

通常色との比較です。
とにかく派手!

Koikingu

GTSでゲットした色違いのコイキングです。
何と交換したかは忘れました。

Koikingu2

通常色との比較です。
君は今輝いている!

Chirutarisu

GTSでゲットした色違いのチルタリスっす。
何と交換したかは忘れたっす。

Chirutarisu2

通常色との比較っす。
マジで輝いてるっす。

Emuritto

GTSでゲットした色違いのエムリットです。
この子はミジュマルLv.100と交換しました。

Emuritto2

通常色との比較です。
ミジュマルLv.100を要求してくる方もしてくる方だけど
持ってる方も持ってる方だよね。

« 痛い立ち位置 | トップページ | SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅰ »

コメント

色ちがいのコイキングって進化させろ赤いギャラドスになっちゃうよな!(・_・;

エムリットは危ない…

ヤスさんコメントありがとうございます。
色違いのギャラドスはもう二匹も持っているので
コイキングは進化させないままにしておきます。

エムリットは危ない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/42243771

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いポケモン紹介 -完結編-:

« 痛い立ち位置 | トップページ | SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅰ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ