« コーヒーブレイク | トップページ | 色違いポケモン紹介 -完結編- »

2011年10月14日 (金)

痛い立ち位置

学校の教室に付いているドアというのは
大概ガラス窓が付いているため廊下の様子が見えるものだが、
今日の授業中はそこから校長の姿が見えた。

教室の外で何やってんだ・・・?と疑問に思ったが、
どうやら廊下の窓から外の景色を見ているようだった。

あの窓からは住宅街くらいしか見えないよな・・・?
と思っていたらすぐに何処かへ行った。
と思っていたらすぐに戻ってきた。

校長職って案外暇なのか・・・?
と外の景色を眺める校長を眺めながら考えていたら
チャイムが鳴り、授業が終わった。

その時、待ってましたと言わんばかりに校長が教室に入ってきた。

「明後日、基本情報技術者試験を受ける皆さんの激励に来ました」

(」°ロ°)」

「私から皆さんに受験に対する三つの心構えをお話したいと思います」

「(。ロ。「)

こいつ・・・ 俺達の休み時間を潰しにきやがった・・・

なんなんだ校長は・・・ 暇なのか・・・

« コーヒーブレイク | トップページ | 色違いポケモン紹介 -完結編- »

コメント

それが校長クオリティってことで許すんだ
人を許すことができる人間はなんでもできるんだと俺は勝手に思ってる

水月火月・弐型さんコメントありがとうございます。
私もそのような人間になりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/42513353

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い立ち位置:

« コーヒーブレイク | トップページ | 色違いポケモン紹介 -完結編- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ