« time will tell | トップページ | 色違いポケモン紹介 -中編- »

2011年10月 5日 (水)

ホリデイ・ドリーム・ビリーバー

やぁみんな、元気だったかな?
今日私は休みだったのだよ、学校の創立記念日でね。
こう書くと世間の社会人の方々が仕事に勤しみ学生の方々が勉学に励んでいる間
私がドヤ顔で休日の出来事を報告しているように思われるかもしれないが、
私だって結構忙しい身なのだ。
音楽を聞いたりアニメを見たり本を読んだり勉強をしなかったり、
このような休日の出来事をドヤ顔なしに報告できるわけがなかろう!

・・・いや、話がそれてしまった。私が話したかったのはこのような事ではないのだ。
とにかく世間の人々が働いている今日という日、
私は朝遅く起き、朝食なのか昼食なのかあいまいな時間にご飯を食べ、
音楽を聞き、アニメを見、本を読み、昼寝をしたのである。

そして夕方の事であった。
たまにはこんな時間からゆっくりじっくりまったり風呂に入るのも悪くはないと思い
近くの銭湯へと足を運んだのである。

「あぁ、皆が働いている間に入る風呂というのはなんと気持ちのいいものだろうか」
と、私はドヤ顔でこう言った。
いや、言ってない。
思ってはいたが口には出していない。

とにかく気持ちいい風呂だったのである。
まもなくほどよく身体が温まり
湯船からあがったその時、

カポーン、と、

すっ転んだのである。

感じる・・・ 感じるぞ・・・
ここまで私の文章を読んで下さった方々が
「ざまぁwww」と笑っているのが!
私にはお見通しなのだよ!

いやはや、また話がそれてしまった。元に戻そうではないか。
カポーン、とすっ転んだ私は
思いっきり腰を打ちつけ
あまりの激痛に風呂に入る気も失せ
早々に脱衣所に戻ったのである。

俗に言う「銭湯離脱」というやつである。

感じる・・・ 感じるぞ・・・
私のこの高度なギャグを
鼻で笑い飛ばしているのが!
私にはお見通しなのだよ!

またもや話がそれてしまった。いや、腰を折られたと言うべきか。
とにもかくにも話を元の話題に戻そう。

このような休日の出来事をドヤ顔なしに報告できるわけがなかろう!

« time will tell | トップページ | 色違いポケモン紹介 -中編- »

コメント

結局暇だったわけだなww
こっちは仕事で忙しいってのに・・・・

水月火月・弐型さんコメントありがとうございます。
転んで腰を強打したのは
皆が忙しい時にドヤ顔していた報いなんですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/42302370

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデイ・ドリーム・ビリーバー:

« time will tell | トップページ | 色違いポケモン紹介 -中編- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ