« SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅰ | トップページ | Komm, süsser Tod »

2011年10月23日 (日)

SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅱ

今日も母校の文化祭に行ってきたぜ!
一日ぶりに学校訪れたけど、何も変わってない(笑)

昨日で文化祭の展示はほとんど見て回ったので
今日は出身部活のブース(文化祭で毎年中庭を休憩所として開放)で
顧問の先生とだべってました。

そしたら同じ部活のメンバーだった二人がやってきた!
いや~相変わらず柄悪・・・じゃなく元気そうだった!

昨日は別の二人と会ったから、四人と再会して、
他の部員の内、一人は「夏休みに学校に訪れた」と顧問が話していて、
もう一人はツイッターにて生存が確認されているので、
前年度卒業した部員の内、私含め7人の消息が確認された。

あれ・・・? 一人足りないんですけど・・・? きっと大丈夫ですよね・・・?

まぁ、後輩と顧問は皆元気そうだからいいか(笑)

ちなみに
一年次にクラス担任及び部活の顧問だった先生とも
久しぶりに再会した。

先生「将来どんな職業に就くか考えてる?」
自分「SE、プログラマ関係の仕事に就こうと考えてます」
先生「SEか・・・ 大変だぞ」
自分「よく大変だって聞きますよね」
先生「ずっと机に座ってパソコンに向き合っていなきゃならないんだぞ!
    俺は身体動かしていたいから絶対無理だな~」

そ う い う 意 味 か よ ! ?

« SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅰ | トップページ | Komm, süsser Tod »

コメント

母校ではなく弘前大学に行ってた私

ポケモンサークルの人と仲良くポケモンしてました

松さんコメントありがとうございます。
そっちの文化祭があることを知らず、二日とも母校に行ってた私。
ポケモンサークルとかあるのか・・・ 楽しそうだな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/42650664

この記事へのトラックバック一覧です: SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅱ:

« SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅰ | トップページ | Komm, süsser Tod »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ