« 畜生ォ・・・持って行かれた・・・!! | トップページ | SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅳ »

2011年10月29日 (土)

SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅲ

先週は出身校の文化祭だったが、
今週は現在私が在籍している学校の文化祭なのだよ。

まぁ、今日はたいしたオチもないので
結論から言わせてもらいますが

チョコバナナ売れねぇ・・・

いやですね、うちの学校のすぐ近くに小学校があるんですよ。
それで文化祭に大勢の小学生がやってくるんですよ。
小学生にうける物を考えた結果、チョコバナナを売ることに決めたのですが

売れない・・・

最初から100円で売ってるのに、
『通常150円が今ならなんと100円!』っていう
公正取引委員会に怒られそうなポスター貼ってたけど

売れない・・・

最終的に売れ残ったチョコバナナ自分達で食べたからね。もったいないから。
明日は売れるといいなぁ・・・

で、話は変わりますが
文化祭が始まる前にDSの電源入れてカバンの中に放り込んでおいたんですよ。
そして昼ごろに確認したら、ポケモンで6人とすれ違い通信出来てたのね。
「この調子だと今日だけで10人以上とすれ違い通信できるなぁ」と考えていたら
DSの電池切れた・・・

« 畜生ォ・・・持って行かれた・・・!! | トップページ | SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/42742763

この記事へのトラックバック一覧です: SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅲ:

« 畜生ォ・・・持って行かれた・・・!! | トップページ | SCHOOL FESTIVAL Part.Ⅳ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ