« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の11件の記事

2011年11月29日 (火)

ギリギリchop

トラックのワイパーにおでこをチョップされた。

こう書くと何が何だか訳が分からないと思います。

冬場、停車中の車はワイパー上げておくじゃないですか。

停まってるトラックの前を通り過ぎようとした時、

ゴツッ

と激突したんですよねぇ・・・

結論:ぶつかったのがサイドミラーじゃなくてよかった。

2011年11月26日 (土)

Kiss & Cry

今日は学校のスケート教室だった。

まず、外よりもスケート場の中の方が寒かった。

そして、

こけた。
こけまくった。
「七転び八起き」ってレベルじゃないくらいこけまくった。

チャレンジ精神(ノリと勢い)だけじゃ何とかならなかった。

本当、氷の上に立つだけで精一杯だった。
全然前に進む事が出来ない。

私が動けず氷の上でプルプル震えてる横を
スケート上手い人がビュンビュン通り過ぎていく。怖い。

そんな中、頑張って前に進もうとしたらドンガラガッシャーン!

転びまくって膝や尻が痛い・・・
これで明日になれば全身筋肉痛だよ・・・

冬眠したい。

2011年11月25日 (金)

Goodbye Happiness

先週は、高校の時の後輩くん・その壱から
「ITパスポート(国家試験)受かりました!」という報告を受けた。

今日は、高校の時の後輩くん・その弐から
「志望校(国立大学)受かりました!」という報告を受けた。

え、ちょっと、何なの?
みんなどうしたの?

いや、後輩くん達が頑張っている事自体はとてもうれしいのだが・・・

肩身狭いというか・・・ 片腹痛いというか・・・

年末が近づいてきて忙しい時じゃなく
私の心に余裕がある時に報告してこい(笑)

ちなみに

昨年秋は、いとこ・その壱から
「結婚する」という報告を受け、

昨年冬に、いとこ・その弐から
「結婚する」という報告を受けた。

何でみんな年末の忙しい時に "ダブルパンチ" くらわせてくるの?
せいぜい、私を踏み台にして幸せになるがよい!

この勢いで私の「友達の結婚式でコブクロの "永遠にともに" を歌う」という
ささやかな願い事も叶わないかな・・・

2011年11月24日 (木)

揺れる想い

さっき晩御飯食べた後、遠くに居る知り合いからメールが来た。

「北海道で大きな地震がありましたが、青森は大丈夫ですか?」

・・・このメールが来てはじめて地震があった事を知りました。

えーと、青森は震度2だそうです。
気象庁によると震度2は「室内で静かにしている人の大半が、揺れを感じる」

・・・地震より、地震に気が付かない自分が怖い。

2011年11月23日 (水)

CRAZY GONNA CRAZY

知り合い「お前、何もしなくても側に女の子よって来るだろwww」

レッサー「そんなわけないじゃないですかwww」

知り合い「だってお前の側にいたら、女の子痩せて見えるじゃんwww」

レッサー「www」

・。

・・。

・・・。

クリスマスが今年もやって来る

楽しかった出来事を消し去るように

2011年11月17日 (木)

バルス

この前の日曜日、自分の前髪が目に入って
「目がぁ~!目がぁ~!」とムスカ状態になった。

いい加減、髪が伸び放題だったので床屋に行って散髪してきた。

そして今週
「髪切ったら寒く感じるなぁ・・・」と思っていたら初雪が降ってきた。

それに伴い、教室のストーブが着いた!

のはいいのだが!

私の席はストーブの目の前!

のもいいのだが!

ちょうど良い感じでストーブの温風が私の顔を直撃する!

「目がぁ~!目がぁ~!」
(まさかこんな短期間でムスカネタ繰り返すとは思わなかった)

学校の暖房って、絶対ちょうど良い室温にならないよね。

2011年11月14日 (月)

検索フレーズ紹介

ふと気になってブログのアクセス解析で
どんな検索フレーズでこのブログに辿り着いたのか調べてみた。

第一位『どうでもいい加減』
第二位『レッサーブログ』

と、案の定というかなんというか予想通りだったんだけど、
三位以下に変なのがいっぱいあった。

・『使徒使徒ぴっちゃん とは』

使徒使徒ぴっちゃん 使徒ぴっちゃん」って記事書いたからかな?
残念ながらこのブログに答は載ってません。

・『レッサー フラグ』

死亡フラグは多いにこしたことはない!」とか
死亡フラグの数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように」とか言ってたけどさ、
わざわざ検索する事ないじゃん・・・

・『lessar-blog.cocolog-nifty.com/doudemoiikagen/』

なんでだよwww
検索バーじゃなくアドレスバーに入れろよwww

・『セブンイレブン エロ』

何が目的なんだwww
エロティカセブンイレブン」っていう記事書いた事あるけどさ、
全然エロい事書いてなかったよwww

・『セブンイレブンero』

ちょっと変えてきたwww
でも結局同じサイトに辿り着いたwww

・・・。

えーと、今回調べてみた結果、

「調べ物をしていて、偶然このブログに辿り着いた。
が、知りたい事が全く載っていなかった」

というような人が数名いる事が確認できました。

これからも変な事ばかり書いて
調べ物をする人を困らせたいと思います。

2011年11月13日 (日)

行き当たりばったり

食事中にむせて鼻から千切りキャベツ出した私は元気です。

自分の前髪が目に入って「目が~目が~」ってわめいてた私も元気です。

毎朝目が覚めると寝相の悪さで布団がかかっておらず
寒くて寒くて起きてしまうので遅刻せずちゃんと学校に行ってます。

あとはいろいろぶつけたり怪我したりしていますが平気です。

人間の身体って意外と丈夫だなって思います。

無茶な行動なんて無駄なハイテンションがあれば無理矢理何とかなります。

今年も残りわずかですか
このままノリと勢いで突っ走って生きたいと思います。

あでぃおす。

2011年11月11日 (金)

ノスタルジア

今日の夕方、プログラミングの授業中
ふと気付くと窓の向こう側に真っ暗な世界が広がっていた。

・・・太陽が沈むのも、だいぶ早くなったな。
まだ夕方なのに、もう真っ暗だよ・・・

秋が通り過ぎて、これから長い長い冬が始まっていくんだなぁ・・・

なんて柄にもなく感傷にひたってしまった。

そして授業が終わり、帰り際に気付いたんだけど、
コンピュータ室の窓から見えていたのは、

太陽が沈み夕闇にそまった街並みではなく、

隣の誰も居ないサーバ室だった。

街の明かりだと思っていたのは

サーバやらなんやらの機械から出ている光だった。

返せ!
僕が秋の夕暮れに感じたノスタルジックな雰囲気を返せ!

2011年11月 3日 (木)

Trick or Treat (ToT)

Kabocha
いまさらハロウィンネタ。
出来るだけソーナンスっぽさを残したまま
ハロウィン的な感じにしたらこうなった。

2011年11月 1日 (火)

ツイッター発言まとめ -2011/09-

ブログのネタが無いので
9月のツイッターでの発言をまとめてみた。

※とにかくくだらないです。

※全部まとめている訳ではないです。

※若干加筆修正されています。


続きを読む "ツイッター発言まとめ -2011/09-" »

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ