« Trick or Treat (ToT) | トップページ | 行き当たりばったり »

2011年11月11日 (金)

ノスタルジア

今日の夕方、プログラミングの授業中
ふと気付くと窓の向こう側に真っ暗な世界が広がっていた。

・・・太陽が沈むのも、だいぶ早くなったな。
まだ夕方なのに、もう真っ暗だよ・・・

秋が通り過ぎて、これから長い長い冬が始まっていくんだなぁ・・・

なんて柄にもなく感傷にひたってしまった。

そして授業が終わり、帰り際に気付いたんだけど、
コンピュータ室の窓から見えていたのは、

太陽が沈み夕闇にそまった街並みではなく、

隣の誰も居ないサーバ室だった。

街の明かりだと思っていたのは

サーバやらなんやらの機械から出ている光だった。

返せ!
僕が秋の夕暮れに感じたノスタルジックな雰囲気を返せ!

« Trick or Treat (ToT) | トップページ | 行き当たりばったり »

コメント

なんというか・・・・残念だったな?

元気出せよ!もっと熱くなれよ!!!

水月火月・弐型さんコメントありがとうございます。
そうですね!もっと熱くなるぜ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/42974038

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジア:

« Trick or Treat (ToT) | トップページ | 行き当たりばったり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ