« 行き当たりばったり | トップページ | バルス »

2011年11月14日 (月)

検索フレーズ紹介

ふと気になってブログのアクセス解析で
どんな検索フレーズでこのブログに辿り着いたのか調べてみた。

第一位『どうでもいい加減』
第二位『レッサーブログ』

と、案の定というかなんというか予想通りだったんだけど、
三位以下に変なのがいっぱいあった。

・『使徒使徒ぴっちゃん とは』

使徒使徒ぴっちゃん 使徒ぴっちゃん」って記事書いたからかな?
残念ながらこのブログに答は載ってません。

・『レッサー フラグ』

死亡フラグは多いにこしたことはない!」とか
死亡フラグの数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように」とか言ってたけどさ、
わざわざ検索する事ないじゃん・・・

・『lessar-blog.cocolog-nifty.com/doudemoiikagen/』

なんでだよwww
検索バーじゃなくアドレスバーに入れろよwww

・『セブンイレブン エロ』

何が目的なんだwww
エロティカセブンイレブン」っていう記事書いた事あるけどさ、
全然エロい事書いてなかったよwww

・『セブンイレブンero』

ちょっと変えてきたwww
でも結局同じサイトに辿り着いたwww

・・・。

えーと、今回調べてみた結果、

「調べ物をしていて、偶然このブログに辿り着いた。
が、知りたい事が全く載っていなかった」

というような人が数名いる事が確認できました。

これからも変な事ばかり書いて
調べ物をする人を困らせたいと思います。

« 行き当たりばったり | トップページ | バルス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/43010422

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズ紹介:

« 行き当たりばったり | トップページ | バルス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ