« BAD COMMUNICATION | トップページ | Winter, again »

2011年12月28日 (水)

2011年下半期一番驚いた事

あれは確か10月半ばごろの話。

昼休み終了のチャイムが鳴り、教室に入ってきた先生が
「授業を始める前に皆さんにお話があります」と
いきなり切り出した。

「下駄箱の空いてる棚に・・・食べかけのカップラーメンが放置されていました!」

(」°ロ°)」

「しかも・・・三日連続です!」

「(。ロ。「)

わ け が わ か ら な い よ ! ! !

そもそもなんで下駄箱に食べ物を放置するんだよ!
こんな事する人の意図が全く読めないよ!
っていうか食べかけかよ!

いろいろ思う事はあるけど想像したらシュールだよ!

・・・淡々とこの事件(?)の詳細を話す先生が
私の笑いのつぼにはまって
必死に笑いこらえてました。

結局その後カップラーメンが放置される事はありませんでした。

友達と「あれはお供え物だったんじゃね?」なんて話してましたが真偽は不明です。

« BAD COMMUNICATION | トップページ | Winter, again »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/43545100

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年下半期一番驚いた事:

« BAD COMMUNICATION | トップページ | Winter, again »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ