« アイデンティティの行方 | トップページ | 2011年下半期一番驚いた事 »

2011年12月27日 (火)

BAD COMMUNICATION

今年は本当に雪降るね~

今日の朝、目が覚めた時
ドン引きするくらい積もってたわ。

毎日毎日頑張って雪かきしてるんだけどさ
その最中、通りすがりのおじちゃん・おばちゃんによく声をかけられる。

まぁ大概
「大変ねぇ~」「頑張ってるねぇ~」
みたいな事を言われるんだけど、

心の中では
「誰だっけこの人?」
って思ってる(笑)

まぁ、知らない人にも気兼ねなく話しかけられるタイプの人なんだろうと自己解決してる(笑)

でも今日は知らないおじさんに
「○○さん(親戚のおじさん)元気?」と聞かれた。

・・・絶対知り合いなはずだよね(」゜ロ゜)」

・・・親戚のおじさんの名前知ってるもんね(」゜ロ゜)」

・・・でもこの人が誰なのか全然思い出せないんだもんね(」゜ロ゜)」

誰か私に抜群の記憶力を下さい。

もしくは知らない人とも話せるコミュニケーション能力を下さい。

« アイデンティティの行方 | トップページ | 2011年下半期一番驚いた事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/43532628

この記事へのトラックバック一覧です: BAD COMMUNICATION:

« アイデンティティの行方 | トップページ | 2011年下半期一番驚いた事 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ