« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の19件の記事

2012年1月29日 (日)

TEMPTATION BOX

私が中学生のころに作った木製のティッシュボックスみたいなもの

を姉が押入れの奥から発見したらしい。

バラバラになっていたそれを組み立てて

甥っ子の冬休みの工作として出したら

なんか賞を貰ったそうな。

めでたし、めでたし。

2012年1月28日 (土)

ナンテコッタパンナコッタ

Tare
うん、微妙!

2012年1月26日 (木)

帰りたくなったよ

なんか車の中から一生懸命手を振ってくる人がいたので

とりあえずこっちも振り返したら

全然知らない人だった。


たぶん曇ったフロントガラスを拭いてただけなんだと思う。

2012年1月23日 (月)

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

今日は午後の授業がとても眠かった。

寝てしまいそうになりながら、必死にノートをとった。

授業が終わり、ノートを見たら

『パソォーナンスの低下』と書かれていた。

心からパフォーマンスの低下を実感した。

2012年1月22日 (日)

ザ・インタビューズ

ザ・インタビューズというものを始めました。

ザ・インタビューズ:レッサーのインタビュー

匿名で来た質問にどんどん答えていくという物らしいです。

ノリと勢いだけで始めました。

なるべくブログも更新するように頑張ります。

ブログ、ツイッター、インタビューズ、それぞれよろしくお願いします。

2012年1月21日 (土)

ブルーバード

この前、友達から買ったデュエルマスターズのカード2,400枚が

紆余曲折を経て、238枚になった。

机の上がだいぶスッキリした。

というか、デュエルマスターズ全然勝てない。

まぁ、しばらく遠ざかっていた私がデュエルで勝てないのは分かるが

先攻後攻を決めるじゃんけんですら勝てないのはなぜだろう?

考えが読まれすぎて怖い。

2012年1月16日 (月)

エレクトロ・ワールド

Juden
友達が「ケータイの電池切れそうだ」と言っていたので
充電してあげたら、

「なんでソフトバンクユーザーがauの充電出来るんだよ」
というような目で見られた。

だって道具持ってるんだもん!しょうがないじゃん!

ちなみに出先でも

docomo / Softbank
au
iPod / iPhone
DSi / DSi LL / 3DS

が充電できます。

あとPSPとスマートフォンの充電ケーブルが欲しい。

持ってない電子機器でも充電ケーブルだけ欲しい。

『目的』と『手段』がメチャクチャになってるけど気にしない。

2012年1月14日 (土)

SEVENTH HEAVEN

冬休み、地元の友達と会ったら
そいつは3DSとゼルダを買っていた。

冬休み、高校の時の同級生と会ったら
そいつは3DSとマリオカートを買っていた。

冬休み明け、クラスメイトと会ったら
そいつは3DSとマリオカートを買っていた。

ポケモンが出るまで買わないつもりだったけどさ、
友達がマリオカートで遊んでるのを見ると私も欲しくなるわい。

そこで、せめてDSのマリオカートで遊んでみた。

・・・ドリフトが・・・出来ないっ・・・!

・・・アイテムが・・・出せないっ・・・!

私のDSiは、LRボタンが動かなくなっていた。

ポケモンばっかりやっていたから全然気が付かなかったorz

DS Liteが壊れて、今のDSiを買ったから
今度はDSiが壊れて3DSを買うパターンだろうか?

マリオカート7やりてー!

2012年1月11日 (水)

plastic smile

帰宅中、
家までの道のりをトボトボと歩いていたら
滑って転んで肩に掛けていたカバンを落としてしまった。

その瞬間、

「ソーナンス!」

カバンに付けていたサウンドドロップが鳴った。

「痛かったけど
転んだ瞬間にサウンドドロップが鳴って
ソーナンスに励まされたみたいになったから、別にいいや」

と思った。

転んだ衝撃で弁当箱が割れた。

2012年1月10日 (火)

シークレットシークレット

授業中、
ずっと同じ体勢でいるのが辛くなってもぞもぞと動いていたら
足元に置いてある自分のカバンを蹴ってしまった。

その瞬間、

「ソーナンス!」

カバンに付けていたサウンドドロップが鳴った。

ガヤガヤとうるさい授業でよかった・・・

2012年1月 9日 (月)

ベストウイッシュ!

今日で、
冬休みが、
終わる。

今日でポケモンブリーダーはやめて、
明日からは普通の学生に戻ります。

便りがないのは良い便りです。

・・・アディオス。




・・・ラティオス。

2012年1月 8日 (日)

Forget me not

冬休み中に読もうと思っていた本とか
勉強しようと思っていた資格試験のテキストとか

ずっとカバンの中に放置していた(約3週間)

っていうか明日で冬休み終わりだ。

本や勉強の事なんかすっかり忘れて
ソーナンスと雪かきで冬休みが終わってしまう・・・!

だが、待ってほしい!
『人間は忘れる生き物』だと言うではないか!

これは良くも悪くも『私が人間である』という事の証明なのである!

・・・なんか随分危うい所にいるような気がするけど。

2012年1月 7日 (土)

Be My Last

家族で買い物に行く前
雪は軽く足跡が付くくらい(積雪2~3cm)だったのに、

買い物から帰ってくると
雪はふくらはぎの真ん中あたりまで埋まるくらい(積雪20~30cm)だった。

(」゜ロ゜)」なん・・・だと・・・

3~4時間目を離した隙に超積もってる!

今年の積雪量マジでパネェ!

生まれも育ちも青森だけど、今年の大雪にはドン引きですよ!

・・・もう埋まるんじゃね?
雪で北国全部埋まるんじゃね?

そして数万年後に掘り返されて歴史の教科書に載るんじゃね?

2012年1月 6日 (金)

Sound of Silence

今日は高校の時の友達とご飯食べてきたって話はどうでもいい。

Sounddrop
これだよ!これ!

ソーナンスだよ!

ソーナンスのサウンドドロップだよ!

ボタンを押すたびに「ソーナンス!ソーナンス!」

うえだゆうじさんの声で「ソーナンス!ソーナンス!」

いつでもどこでも「ソーナンス!ソーナンス!」

ソーナンス!
ソーナンス!
ソーナンス!
ソーナンス!
ソーナンス!

一瞬でテンションをMAXに出来るぞー!
これで私は最強だー!

2012年1月 5日 (木)

Big Bang!!!

わたし「あけましておめでとう」

いとこ「うわっ!デカッ!」

そんな事分かっとんのじゃい!

「あけおめ」には「あけおめ」で返して来い!!

っていうか一年前と私の身長もこのやり取りも変わってない!!!

2012年1月 4日 (水)

みずみずしい

私は寝相が悪い。

といっても
朝、目が覚めて布団がグチャグチャになっているのは
デフォルトなので気にしないが、

最近ヨダレがやばい。

夜な夜な枕を濡らしている(ヨダレで)

口内にこんな水分溜まってるのか!と驚く。

眠ってる間の自分ってどうなってるんだろう?
見てみたい気もするけど・・・こわい。

眠ってる間に起き上がったりしていたらどうしよう。

2012年1月 3日 (火)

じょいふる

最近の個人的流行語『おめでとうございます』

とりあえず何にでも誰にでも言っておく。
友達と会ったら挨拶代わりに言っておく。

友達「あっ、久しぶり!」

自分「あっ、おめでとうございます」

友達「何がだよ」

自分「ご結婚おめでとうございます」

友達「いや、結婚してないから」

自分「ご離婚おめでとうございます」

友達「離婚もしてないから」

自分「ゴリコン初登場一位おめでとうございます」

友達「オリコンみたいに言うな」

自分「今週のゴリコンチャート第一位!

    先週から2ランクアップ!

    コブクロ! 永遠にともに!」

友達「おいおい!」

と、いうような使い方をしています。

とりあえず『おめでとうございます』を連発しておけば何とかなります。

流行らないかなぁ・・・

2012年1月 2日 (月)

ハイファイメッセージ

今年の目標

・ハイテンション

・ハイクオリティ

・ハイブリッド

要するに「行き当たりばったり」ですよ。

改めまして、今年もよろしく!

2012年1月 1日 (日)

今日の日もさようなら

皆さん昨年は大変お世話になりました。

こんなくだらないブログをご覧いただき、
本当に感謝しております。

今年もくだらない事ばかり書き連ねていきますので
引き続きよろしくお願いいたします。

では、よいお正月を!!!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ