« レッサーの一人旅 ~二度目の盛岡編~ 2日目 | トップページ | アンダースタンド »

2012年2月19日 (日)

レッサーの一人旅 ~二度目の盛岡編~ 3日目

盛岡最終日いぇーい!
昨日夜中までツイッターやったあげく、そのまま寝オチしたぜいぇーい!
無理矢理テンション上げないと寝ちゃうんだぜいぇーい!

けっこう辛かったが、ちゃんと勉強終わらせる事ができた。

・・・思えば夏、盛岡に来た時、
『節電のためなるべく階段をお使いください』
っていう張り紙が会場のエレベーター前にあったせいで、

律儀に階段で7階まで登って、汗だくになった・・・
すぐにエレベーター使い始めた・・・

でもでもでも、今回は三日間ずっと階段を使い続けたのだ!

エイドリアーン!

という達成感を味わいながら青森に帰って来た!

・・・超雪降ってる!

盛岡も雪降ってたけど、余裕で自転車乗れるくらいだったぞ、おい!

・・・家に着いたら早速雪かきした。

明日も学校ですぞー!

« レッサーの一人旅 ~二度目の盛岡編~ 2日目 | トップページ | アンダースタンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/44183320

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーの一人旅 ~二度目の盛岡編~ 3日目:

« レッサーの一人旅 ~二度目の盛岡編~ 2日目 | トップページ | アンダースタンド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ