« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の8件の記事

2012年3月25日 (日)

レーザービーム

店員「ビールの試飲いかがですか?新商品ですよ!」

私「いや、未成年なんで・・・」

店員「え?」

『え?』ってなんだよ、『え?』って。

なんで私を成年に仕立てるんだよ。

こんな未成年がいたっていいじゃないか。

2012年3月17日 (土)

コンプレッサー!!!

今日見た夢。

いとこ「ツイッターはじめた」

私「へ~、なんてハンドルネーム?」

いとこ「レッサー」

私「は?」

いとこ「レッサー」

あまりにも気まずくて、こんなに「夢でよかった~」と思ったのは久しぶりですよ。

レッサーなんてハンドルネームいっぱいいるだろうから気にしないけどさ、
さすがに身近な人とかぶったら・・・ねぇ・・・

そういえば、ブログをはじめる前に考えていたハンドルネームの候補に
『レイク』
っていうのがあったな~。

もし名前が『レイク』だったら
ブログタイトルは『ほのぼのレイク』になっていた。

そう考えると『レッサー』でよかった気がする。

2012年3月 7日 (水)

ネガポジ

みんなツイッターしながら勉強しないの?

教科書1ページ読む。

ツイッターチラ見。

教科書1ページ読む。

ツイッターチラ見。

又は。

問題1問解く。

ツイッターチラ見。

問題1問解く。

ツイッターチラ見。

これがレッサー式勉強方だ!!!

・・・今のところは単位落としてないから大丈夫。

2012年3月 6日 (火)

ハジマリノウタ

先日、ひょんな事から手に入れた
3DS専用ソフト『牧場物語 はじまりの大地』ですが・・・

ようやくビニールを剥いだ!!!

箱を開けた!!!

そして・・・

クラブニンテンドーのポイントを貯めた!!!

そして・・・

しまった。

2012年3月 5日 (月)

マス目ティック・ドリーム

マークシート方式の試験を受ける度に、
問題を作る側の人間になってみたいと思う。

「答えが"ア"、"イ"、"ウ"、と来て次は・・・
"エ"!!!
と思わせておいて"ウ"でした~~~!!!」

とか

「しばらく"ア"が来てないけど大丈夫?
そろそろ"ア"が来るんじゃない?
・・・まだ来ないよ~~~!!!」

とか

「さすがに答えが五連続で"イ"なのは不安じゃない?
変える?変える?変えちゃうの?
変えた~~~!!!はい!残念!!!
そこは"イ"のままでよかったんですよ~~~!!!
君ってホントにバカだよねぇぇぇ!!!」

とか

想像しただけでワクワクする。

2012年3月 4日 (日)

プギウギ

先日、ひょんな事から手に入れた
3DS専用ソフト『牧場物語 はじまりの大地』ですが・・・

まだ封を開けてません!!!

いやですね、別にやりたくない訳じゃなくてですね、
凄くやりたいんですよ!

でも、なんだか、恐れ多いといいますか、

やったら絶対ハマるだろうな~っていうのがありまして・・・

勉強もしなくちゃいけないし・・・

とりあえず、手の爪を短く切って
「爪が短いからビニール剥がせない・・・ビニール剥がせない・・・」
と、自己暗示をかけています。

短い爪で3DSソフトのケースをカリカリカリカリやってると、自分が小動物になった気分です。
見た目じゃなくて、行動がです。

果たして、私が牧場物語をはじめる日はやってくるのか!?

続きはWebで(続くのか!?)

2012年3月 3日 (土)

気まぐれロマンティック

今日はうちの学校の卒業式だった。

私は先生の命令で父兄・来賓の方々の車の誘導係にされた。

それでさ、よく交通整理のおじさんが持ってる棒あるじゃん?赤く光るヤツ。
(名前なんていうんだっけ?ライトセーバー?)
それを人生ではじめて手にしたのですよ!

めんどくさいな・・・と思っていたのですが、棒を手にした瞬間テンションMAXですよ!

おお!あれだ!交通整理の棒だ!
光るのかな?光るのかな?
あっ!ボタンがあるぞ!これかな?
うわあ!光った!光った!すげぇぇぇ!
・・・何だこれ!持つ所が回せるぞ!
回したら今度は何のギミックが出てくるんだ!?

ボトッ! ボトッ!

・・・電池2個落ちてきた。
よく考えたらそうだよね。当たり前だよね。

寒空の下、地面に落っことした電池を拾ったあとは
真面目に車の誘導をしました。

あと、来賓に渡すバウムクーヘンが余ったそうなので
帰りにかっぱらってきた。否、KAPPARATTEきた。

2012年3月 2日 (金)

ほんとにあった怖い話

いや、今日ですね、ツイッター上で知り合いの尻さんが
「3DSと牧場物語買ったー!」って喜んでたんですよ。

これはその時のお話。

レッサー:おめでとう。

尻:うむ よく見たらコレ DSのやつだわ 泣いていいかな俺
(※3DSのソフトじゃなくDSのソフトを間違えて買ったらしい)

レッサー:おめでとう。

尻:死ねばいいよ

レッサー:なんかタイムラインみてたら私も牧場物語欲しくなりました☆もちろん3DSの方を!

尻:なぐるぞ あとなくからほんとやめて ほんと

レッサー:誕生日プレゼントは3DSのヤツでいいですか?

尻:マジかよおめぇ・・・ ホントだったらすげぇ嬉しいけど

~数十分後~

レッサー:
Bokujo2
尻:もうそれお前やれって うん ほら 渡すタイミングないし 俺は俺で買うって うん

レッサー:(あれ?ドン引きされてる?)

尻:わりーじゃんよだってさ

レッサー:いまさらそんな仲でもないだろう、お前!

尻:流石にこの額は引けるわ!  俺なんもお前にしてないし…

レッサー:ポイント使ったから1,480円しか払ってないよ?

尻:今まで貯めたのの分考えたらはかりしれねぇって! ホント受け取れないから マジで マジで

レッサー:(あれ?さらにドン引きされてる?)

(」゜ロ゜)」

・・・どうするよ。
・・・牧場物語やった事ないだよ。
・・・面白そうだとは思う。
・・・でも試験勉強あるよ。
・・・う~ん。

・・

・・・

(´・ω・`)ショボーン

・・・

・・

Geshigeshi
おら! 元気だせ!! ゲシゲシ

  やめたげてよお!

みんな いままで ありがとう これからも よろしくね

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ