« いつだって僕らは | トップページ | 気まぐれロマンティック »

2012年3月 2日 (金)

ほんとにあった怖い話

いや、今日ですね、ツイッター上で知り合いの尻さんが
「3DSと牧場物語買ったー!」って喜んでたんですよ。

これはその時のお話。

レッサー:おめでとう。

尻:うむ よく見たらコレ DSのやつだわ 泣いていいかな俺
(※3DSのソフトじゃなくDSのソフトを間違えて買ったらしい)

レッサー:おめでとう。

尻:死ねばいいよ

レッサー:なんかタイムラインみてたら私も牧場物語欲しくなりました☆もちろん3DSの方を!

尻:なぐるぞ あとなくからほんとやめて ほんと

レッサー:誕生日プレゼントは3DSのヤツでいいですか?

尻:マジかよおめぇ・・・ ホントだったらすげぇ嬉しいけど

~数十分後~

レッサー:
Bokujo2
尻:もうそれお前やれって うん ほら 渡すタイミングないし 俺は俺で買うって うん

レッサー:(あれ?ドン引きされてる?)

尻:わりーじゃんよだってさ

レッサー:いまさらそんな仲でもないだろう、お前!

尻:流石にこの額は引けるわ!  俺なんもお前にしてないし…

レッサー:ポイント使ったから1,480円しか払ってないよ?

尻:今まで貯めたのの分考えたらはかりしれねぇって! ホント受け取れないから マジで マジで

レッサー:(あれ?さらにドン引きされてる?)

(」゜ロ゜)」

・・・どうするよ。
・・・牧場物語やった事ないだよ。
・・・面白そうだとは思う。
・・・でも試験勉強あるよ。
・・・う~ん。

・・

・・・

(´・ω・`)ショボーン

・・・

・・

Geshigeshi
おら! 元気だせ!! ゲシゲシ

  やめたげてよお!

みんな いままで ありがとう これからも よろしくね

« いつだって僕らは | トップページ | 気まぐれロマンティック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/44343241

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにあった怖い話:

« いつだって僕らは | トップページ | 気まぐれロマンティック »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ