« 気まぐれロマンティック | トップページ | マス目ティック・ドリーム »

2012年3月 4日 (日)

プギウギ

先日、ひょんな事から手に入れた
3DS専用ソフト『牧場物語 はじまりの大地』ですが・・・

まだ封を開けてません!!!

いやですね、別にやりたくない訳じゃなくてですね、
凄くやりたいんですよ!

でも、なんだか、恐れ多いといいますか、

やったら絶対ハマるだろうな~っていうのがありまして・・・

勉強もしなくちゃいけないし・・・

とりあえず、手の爪を短く切って
「爪が短いからビニール剥がせない・・・ビニール剥がせない・・・」
と、自己暗示をかけています。

短い爪で3DSソフトのケースをカリカリカリカリやってると、自分が小動物になった気分です。
見た目じゃなくて、行動がです。

果たして、私が牧場物語をはじめる日はやってくるのか!?

続きはWebで(続くのか!?)

« 気まぐれロマンティック | トップページ | マス目ティック・ドリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/44365297

この記事へのトラックバック一覧です: プギウギ:

« 気まぐれロマンティック | トップページ | マス目ティック・ドリーム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ