« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の7件の記事

2012年4月26日 (木)

オーバー・ザ・レインボー

Rainbow
まさかコップの隣にあるレインボースプリングさんにコーラを注いでしまうとは・・・

レッサー、一生の不覚。

2012年4月18日 (水)

ムラムラムラサキ

2012年4月17日

21時44分
レッサー:・・・もうすぐ二十歳ですよね?

21時45分
尻:おぉ あと二時間強じゃん

23時58分
レッサー:紫の鏡

23時59分
尻:おまえはwwwwwwwwwwwwwww

2012年4月18日

0時00分
レッサー:二十歳のお誕生日おめでとうございます。

と、いうわけで・・・

よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!

私の多数ある野望の中の一つ
『友達が二十歳の誕生日を迎える直前に「紫の鏡」と言い放つ』
を、ついに達成したぞぉぉぉぉぉ!!!!!

※『紫の鏡』
「紫の鏡」という言葉を二十歳の誕生日まで覚えていると不幸になる、という都市伝説。

この調子でもう一つの野望である
『友達の結婚式でコブクロの「永遠にともに」を歌う』
を、達成したいものだな!

ていうか、誕生日おめでとう・・・

2012年4月16日 (月)

Into Free

突然だが銭湯とはいいものだな。

足を伸ばしてゆっくりと湯船に浸かる事ができる。

家でも足を伸ばして風呂に入る事ができたらいいのに・・・

という訳で、方法を考えてみた。

1.風呂を改築する!

まあ、現実的に考えてこれだろうと。

2.自分が小さくなる!

『見た目は子供、頭脳は大人』的な。

3.犬神家!

足を伸ばす事だけに重点を置いてみた。

・・・何か間違ってる気がする。
・・・何もかも間違ってる気がする。

2012年4月12日 (木)

結晶

ストレス溜まってると、パーっと買い物したくなりますよね。

今日は某ディスカウントショップで

・・・micro SD 32G が安い・・・
・・・いやいや、SDカードなんて使わないのに買ってどうする・・・
・・・でも、32Gだしな・・・

と、10分ほど考え込んでしまうほど悩みに悩んだ。結局SDカードは買いませんでしたが。

ですが、衝動に負けて他のものを買ってしまった・・・!

Shodo
『衝動』
B'zの40枚目のシングル。2006年1月25日発売。

・・・。

いやいや、ギャグじゃないですよ!
買った時、「ブログのネタになるな~」なんて
これっぽっちしか思ってませんよ!

いやぁ~、カップリング曲の『結晶』が聞きたかったんですよ。
でもアルバム未収録で配信もされてないので、CD買うしかなかったんですよ。

ちなみに中古で210円でしたよ。

ショォォォォォドォォォォォッッッッッ!!!!!

2012年4月10日 (火)

Wait & See

今日はうちの学校の入学式だった。

それで今年の入学生に対する印象なんだが・・・

なんか保護者も含めてわきまえてる人が多い。

というのも、先月の卒業式の時は
「すいませ~ん、駐車場狭いのでなるべく詰めて駐車してもらっていいですか~」
というセリフを何十回も口にしたのだが、

今日は一回も口にしなかった。

ほとんどの人が何も言わなくても、勝手に奥から詰めていってくれる。

優秀な後輩をもって、私はうれしいよっ!

・・・なお、『ほとんどの人』というのは
一人だけ詰めてくれなかった人がいたのである。

駐車場の一番手前に駐車されたので
「すいませ~ん、詰めて駐車して・・・」と言う間もなく
車を降りて、すたこらさっさと学校に入っていってしまったのである。

あそこまでいくと、いっそ清清しいね。

2012年4月 4日 (水)

明日晴れるかな

普段、異常気象に胸を躍らせる私でさえ、
今日の風は騒がしすぎた。

「こ~ご~え~そ~な~ き~せ~つ~に~き~み~は~」と
T.M.Revolutionごっこを楽しむ余裕も無いほどの強風!強風!恐怖う!

まさに「風に戸惑う弱気な僕」状態。

だが一番戸惑ったのは
どっか家のから飛んで来たでかい玄関マットが
私の家の前に敷かれていた事。

「見つめ合うと素直にお喋り出来ない」
・・・じゃなくて、
家の外にあったら玄関マットじゃなくて足拭きマットになるよね。

2012年4月 1日 (日)

Love Is Everything

これはこれはこれは、
生きてこの日を迎えられるとは、感無量でございます。

という訳で、この度『レッサーブログ "どうでもいい加減"』は
めでたく開設一周年となりました。

思い返せばブログを始めてからの一年間、様々な事がありました。

友達のブログが開店休業状態になってしまったり、
知り合いのブログが開店休業状態になってしまったり、
元クラスメイトのブログが開店休業状態になってしまったり、

誰とは言いませんが。

そんな中、一年間で書いたブログの記事が "169件" というのは
存外、頑張った方なのではないでしょうか。
大体2~3日に一回のペースでございます。

まあ、年明けから2月3月と更新ペースが落ちているのは重々承知しておりますよ。
ですが、こう見えて私は忙しい身でございまして
現在も春の情報処理技術者試験に向けて勉強中なのですよ。

と、言い訳ばかりしても仕方ありませんので
今後は "質より量" を目標にブログ更新していこうかと思います。

もともと "質" はあまり高くありませんが。

それでは、今年度も『レッサーブログ "どうでもいい加減"』を
よろしくお願いいたします。

5

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ