« 明日晴れるかな | トップページ | 結晶 »

2012年4月10日 (火)

Wait & See

今日はうちの学校の入学式だった。

それで今年の入学生に対する印象なんだが・・・

なんか保護者も含めてわきまえてる人が多い。

というのも、先月の卒業式の時は
「すいませ~ん、駐車場狭いのでなるべく詰めて駐車してもらっていいですか~」
というセリフを何十回も口にしたのだが、

今日は一回も口にしなかった。

ほとんどの人が何も言わなくても、勝手に奥から詰めていってくれる。

優秀な後輩をもって、私はうれしいよっ!

・・・なお、『ほとんどの人』というのは
一人だけ詰めてくれなかった人がいたのである。

駐車場の一番手前に駐車されたので
「すいませ~ん、詰めて駐車して・・・」と言う間もなく
車を降りて、すたこらさっさと学校に入っていってしまったのである。

あそこまでいくと、いっそ清清しいね。

« 明日晴れるかな | トップページ | 結晶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/44829276

この記事へのトラックバック一覧です: Wait & See:

« 明日晴れるかな | トップページ | 結晶 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ