« Break a leg!!!!! | トップページ | SHOW YOU!! »

2012年5月13日 (日)

Alright!!

学生証の写真を撮る時、
あるいは履歴書の証明写真を撮る時、
自分ではまっすぐにしているつもりなのに
「ちゃんとまっすぐ座って」と言われる事が多いので
なんとなく分かってはいた。

だが、最近はっきりと自覚した。

駅のホームに入ってくる電車の窓ガラスに自分の姿が映った。

・・・なんでこの人はこんなに傾いてるの?

なんか私、左に重心寄ってるみたいなんですよ。
自分では普通に立ってるつもりでも、少し左に傾いている。

いつも右肩にカバンかけてるから、右に傾くんだったら分かるんだけどなぁ・・・

なんで左肩の方が下がってるんだろう・・・

ん・・・?左肩が下がる・・・?
という事は・・・!右肩が上がる・・・!

右肩上がり!

うなぎ登り!

さあ!高く高く舞い上がれ!!!!!

« Break a leg!!!!! | トップページ | SHOW YOU!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/45247625

この記事へのトラックバック一覧です: Alright!!:

« Break a leg!!!!! | トップページ | SHOW YOU!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ