« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の8件の記事

2012年5月30日 (水)

なげやりスパーク

「お前こんな狭い道の真ん中でチンタラ歩いてんじゃねーよぉ!!!
チャリで轢いちまう所だったじゃねーかぁ!!!」

と、ハトに対して本気でキレたりしてますが、私は私です。
いや、私は元気です。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモマケズ

ダガ夏ノ暑サニハマケル

ソシテ輝クウルトラソウル

はい。

2012年5月26日 (土)

さまよえる蒼い弾丸

さあ、本日もワタクシ、レッサーが手に入れたソーナンスグッズを紹介する
『EZ SO NANCE(仮)』の時間がやってまいりました。

今回の戦利品はこちらでございます!

Stamp1
某リサイクルショップで買いました。
ポケモンキッズのソーナンスと・・・

Stamp2
ソーナンススタンプですよ、奥さん!

可愛い!

可愛い!!

可愛いけど!!!

勿体無くて使えないなあ・・・

ああ・・・

うへへへへへ・・・ うへへへへへ・・・

2012年5月25日 (金)

LOVE 2000

わーい!マリオテニスオープン買ってきたよー!

・・・で、お会計の時に二千円札を使ったら
レジのおねーさんにいぶかしげな顔をされた。

(´・ω・`)

私も二千円札もらった時、「えっ!?」って思ったなぁ・・・

なんか勿体無かったけど、お金無いから使っちゃった。

・・・ここで私が世に放った事で、
お会計の時に二千円札を出されて
「えっ!?」って思う人が出てくるのかな。

・・・私は、「いぶかしげな顔スパイラル」を止められなかった。

だが、許してくれ。仕方がなかったんだ・・・


※全国一億二千万人の二千円札ファンの皆さん、
二千円札の事をあーだこーだ言ってごめんなさい(´・ω・`)

2012年5月21日 (月)

Easy Come, Easy Go!

Pointpointpointpoint

あれ?なんか見たことあるような?
とかそんな悲しい事言うなよ!

一応、今回のは爽健美茶ポイントのシールであり、
前回のはコカコーラポイントのシールです。

「どっちにしろコカコーラ社じゃないか!」
とかそんな悲しい事言うなよ!

2012年5月20日 (日)

ンゴボコ

個人的になんだけどさ、

履歴書を誤字・脱字なく完璧に書き上げる

のは

『ネヴァーワイプアウト』をクリアする

のと、同じくらいの難易度だと思うんだ。

いや、マジでそのくらい難しいって。

っていうか就職試験が東京フレンドパークだったらいいのに。

「御社を志望した理由は・・・」

「「志望理由!!」」

「えっ」

「我が社の志望理由、5つお答えください!どうぞ!」

「えっ、あっ、給料がいいから、安定しているから、えっと、あと・・・」

ブッブー!!!

みたいな。

何を言ってるんだ私は。

2012年5月17日 (木)

SHOW YOU!!

私の人生で3回目の献血をして来ました。
「2度あることは3度ある」って本当だったんですね!

3度目ともなるとですね、もう手馴れたものですよ。
さっと採血して、血圧測って、献血して(もらって)来ましたよ。

それで、献血し終わったらいつも、アクエリアスくれるんですよ、無料で。
400mlの血液を抜いた後に、500mlのアクエリアスを一気飲み!

あ~!一仕事終えての一杯はうめえなぁ~!

と、アクエリアスの美味しさに感動していた所、
「ポイントが貯まりましたので記念品を差し上げます」との事。

マジで?ラッキー!何がもらえるんだろう?と思っていたら・・・

Soysource
醤油。

・・・。

いや、醤油を頂けるのはありがたいですよ。

ただ、いつも献血した時に、けんけつちゃん(献血推進キャラクター)の
オリジナルグッズを貰ってたのですよ、クリアファイルとか。

だから、ポイントでもらえる物も、けんけつちゃんオリジナルグッズだと思ってたら、
まさかの醤油!

・・・。

今は学校に献血バスが来て、それで献血してるんだけど、
卒業しても献血ルームに行って献血するわ。

醤油もらうために。

2012年5月13日 (日)

Alright!!

学生証の写真を撮る時、
あるいは履歴書の証明写真を撮る時、
自分ではまっすぐにしているつもりなのに
「ちゃんとまっすぐ座って」と言われる事が多いので
なんとなく分かってはいた。

だが、最近はっきりと自覚した。

駅のホームに入ってくる電車の窓ガラスに自分の姿が映った。

・・・なんでこの人はこんなに傾いてるの?

なんか私、左に重心寄ってるみたいなんですよ。
自分では普通に立ってるつもりでも、少し左に傾いている。

いつも右肩にカバンかけてるから、右に傾くんだったら分かるんだけどなぁ・・・

なんで左肩の方が下がってるんだろう・・・

ん・・・?左肩が下がる・・・?
という事は・・・!右肩が上がる・・・!

右肩上がり!

うなぎ登り!

さあ!高く高く舞い上がれ!!!!!

2012年5月 5日 (土)

Break a leg!!!!!

足が痛いっす!!!!!

昨日花見に行ったら迷子になりました。

男4人でかなり歩き回りました。

ボケ4人(ツッコミ0人)のパーティーはかなりバランスが悪いです。

必ず1人はツッコミ役の方を入れましょう。

できれば4人パーティーなら、

・ツッコミ
・ボケもツッコミもこなせる(リンスインシャンプー的な)何か
・ボケ(天然)
・ボケ(養殖)

このくらいのバランスがちょうどいいと思います。

あと、迷子になった時のために
テレポート系の能力を使える方がいれば心強いです。

さあ、このパーティー構成を参考にして
花見というダンジョンを攻略してください。

成功を祈ります!!!!!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ