« Alright!! | トップページ | ンゴボコ »

2012年5月17日 (木)

SHOW YOU!!

私の人生で3回目の献血をして来ました。
「2度あることは3度ある」って本当だったんですね!

3度目ともなるとですね、もう手馴れたものですよ。
さっと採血して、血圧測って、献血して(もらって)来ましたよ。

それで、献血し終わったらいつも、アクエリアスくれるんですよ、無料で。
400mlの血液を抜いた後に、500mlのアクエリアスを一気飲み!

あ~!一仕事終えての一杯はうめえなぁ~!

と、アクエリアスの美味しさに感動していた所、
「ポイントが貯まりましたので記念品を差し上げます」との事。

マジで?ラッキー!何がもらえるんだろう?と思っていたら・・・

Soysource
醤油。

・・・。

いや、醤油を頂けるのはありがたいですよ。

ただ、いつも献血した時に、けんけつちゃん(献血推進キャラクター)の
オリジナルグッズを貰ってたのですよ、クリアファイルとか。

だから、ポイントでもらえる物も、けんけつちゃんオリジナルグッズだと思ってたら、
まさかの醤油!

・・・。

今は学校に献血バスが来て、それで献血してるんだけど、
卒業しても献血ルームに行って献血するわ。

醤油もらうために。

« Alright!! | トップページ | ンゴボコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/45301798

この記事へのトラックバック一覧です: SHOW YOU!!:

« Alright!! | トップページ | ンゴボコ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ