« Sugarless GiRL | トップページ | It's too late »

2012年6月10日 (日)

嘘みたいな I Love You

誰か私と結婚してください!!!

・・・いきなりすいません(笑)

今日、いとこ(女)がうちに子供つれてきまして、
生後6ヶ月の赤ん坊が可愛くて可愛くて
それで・・・なんか結婚っていいな・・・と。

まあ相手がいないのに結婚なんて出来ないけど。

いとこ「レッサーはいい旦那さんになるよ」

私「え~?そうか~?私が結婚できるか~?」

いとこ「いや、結婚するなら
顔カッコイイとかスタイルいいとかじゃなくて、
マメに家事を手伝う男がいいって!
レッサーなら大丈夫だって!」

私(さりげなく顔とスタイルが駄目だって言われた・・・)

なんて言われちゃったらさ、
もう結婚出来ないっていうオチが見えちゃってるよね。

・・・。

誰か娘さんを私に下さい!!!

« Sugarless GiRL | トップページ | It's too late »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/45603176

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘みたいな I Love You:

« Sugarless GiRL | トップページ | It's too late »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ