« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の3件の記事

2012年6月30日 (土)

It's too late

昨日の話。

先生「年間行事予定渡し忘れてたので、今から配布しますね」

・・・六月がもう終わるんだけど。
今年がもう半分終わるんだけど。
配布するの1クール遅いんだけど。

っていうかブログ放置してごめんなさあい!!!!!

でもですね、ブログの存在を忘れてた訳じゃないんですよ!

覚えていた上で放置していただけなんです!!!

これから頑張ってブログ書きますからあ!!!!!


じゃあ私忙しいから、今日はこの辺でバイビー☆

2012年6月10日 (日)

嘘みたいな I Love You

誰か私と結婚してください!!!

・・・いきなりすいません(笑)

今日、いとこ(女)がうちに子供つれてきまして、
生後6ヶ月の赤ん坊が可愛くて可愛くて
それで・・・なんか結婚っていいな・・・と。

まあ相手がいないのに結婚なんて出来ないけど。

いとこ「レッサーはいい旦那さんになるよ」

私「え~?そうか~?私が結婚できるか~?」

いとこ「いや、結婚するなら
顔カッコイイとかスタイルいいとかじゃなくて、
マメに家事を手伝う男がいいって!
レッサーなら大丈夫だって!」

私(さりげなく顔とスタイルが駄目だって言われた・・・)

なんて言われちゃったらさ、
もう結婚出来ないっていうオチが見えちゃってるよね。

・・・。

誰か娘さんを私に下さい!!!

2012年6月 1日 (金)

Sugarless GiRL

今日、駅のホームで電車を待っている時、
「久しぶり!」と、女の人に声をかけられた。

なんとその人は、中学校の時の同級生だった!!!

・・・らしい(笑)

ぶっちゃけあんまり覚えてませんでした。
本当にごめんなさい。

なんか、
向こうは私の事を覚えてるけど、私は向こうの事を覚えていない
っていう再会パターンが多いな。

そもそも、女性の10代後半~20代ってかなり変わるでしょう?
男はいつまでたってもバカだけど。

中学卒業以来、4年ぶりくらいにいきなり会っても分かんねえよ!

時の流れってすげえなぁ、と・・・(笑)

あと、
「やっと一週間終わった疲れた早く帰りたい」ってテンションだったのが
ちょっと女の人と話しただけで、
「うわw今の自分超ニヤニヤしてるwwきもいwww」ってテンションになった!

男って本当に単純でバカだなぁ、と・・・(笑)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ