« 幸せについて本気出して考えてみた | トップページ | 真夏のSounds good ! »

2012年7月31日 (火)

Born This Way

アーワーボーンディスウェヘーイwwwwwwアーワーボーンディスウェヘーイwwwwww

皆さんごきげんよう、レッサーです。

突然ですが皆さんは「ポケモン全国図鑑Pro」というソフトをご存知ですか?

この「ポケモン図鑑Pro」というのは3DSのダウンロードソフトで
値段が1,500円もするのですが、
フォルムチェンジ含め、全てのポケモンの立体的な姿を楽しめるという事で
値段が1,500円もするのですが、
思い切って買ってみました。

・。

・・。

・・・。

ソーナンスが可愛い!!!!!

超プニプニしてそうな質感がたまらん!!!!!

うひょひょひょひょひょーーーーー!!!!!

・・・。

・・。

・。

という訳で、
値段が1,500円もするのですが、
かなり満足できる内容でした、ソーナンスで。

他にもこの「ポケモン全国図鑑Pro」には
ARマーカーを使って、

Ar001
手のひらにソーナンスをのせてみたり、

Ar002
ポケモンカードからソーナンスが飛び出してきたり、

Ar003
アンノーンで「I LOVE YOU」を伝えたり(分かりにくい)、

アイディアしだいで様々な写真が撮れるのです。

ぜひ皆さんも
値段が1,500円もするのですが、
買ってみてはいかがでしょうか。

« 幸せについて本気出して考えてみた | トップページ | 真夏のSounds good ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46521853

この記事へのトラックバック一覧です: Born This Way:

« 幸せについて本気出して考えてみた | トップページ | 真夏のSounds good ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ