« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の7件の記事

2012年7月31日 (火)

Born This Way

アーワーボーンディスウェヘーイwwwwwwアーワーボーンディスウェヘーイwwwwww

皆さんごきげんよう、レッサーです。

突然ですが皆さんは「ポケモン全国図鑑Pro」というソフトをご存知ですか?

この「ポケモン図鑑Pro」というのは3DSのダウンロードソフトで
値段が1,500円もするのですが、
フォルムチェンジ含め、全てのポケモンの立体的な姿を楽しめるという事で
値段が1,500円もするのですが、
思い切って買ってみました。

・。

・・。

・・・。

ソーナンスが可愛い!!!!!

超プニプニしてそうな質感がたまらん!!!!!

うひょひょひょひょひょーーーーー!!!!!

・・・。

・・。

・。

という訳で、
値段が1,500円もするのですが、
かなり満足できる内容でした、ソーナンスで。

他にもこの「ポケモン全国図鑑Pro」には
ARマーカーを使って、

Ar001
手のひらにソーナンスをのせてみたり、

Ar002
ポケモンカードからソーナンスが飛び出してきたり、

Ar003
アンノーンで「I LOVE YOU」を伝えたり(分かりにくい)、

アイディアしだいで様々な写真が撮れるのです。

ぜひ皆さんも
値段が1,500円もするのですが、
買ってみてはいかがでしょうか。

2012年7月30日 (月)

幸せについて本気出して考えてみた

なんか今年に入ってから
ブログの更新ペース落ちたよなぁ~と思う。

それはたぶん心境的な変化というか、

前は「よっしゃ、これ家に帰ったらブログに書こう」
と考えていたものが、

今は「これ別に面白くないし書かなくてもいいか~」
とめんどくさくなっていたんですよ。

ただでさえ、「質より量」をモットーにしてきたのに
量さえも低くなったら誰がこのブログ見るんだよ、
という危機感に襲われた私は
この現状を打破する方法を考えた。

そして結論。

深夜のテンションなら何でも面白く感じてノリと勢いだけで更新できるんじゃね?

というわけで今回の記事は深夜に書きました。
おかしなテンションでおかしな部分があっても苦情はうけつけません!

でもなんで深夜ってこんなにテンションが上がるんですかね?

いきなり歌い出しちゃいますもんね、小声で(一応深夜だから気を使う)

「アーワーボーンディスウェヘーイwwwwww
アーワーボーンディスウェヘーイwwwwww
アモラチャッチャッチャッチャラwwwwwwwボーンディスウェヘーイwwwwwwww」
(※レディー・ガガ / ボーン・ディス・ウェイ)

なんて一人ライブやりますよね、小声で(一応気を使う)

ホント夜中に聞く音楽はヤバイっすよ。

という訳で私が夜中に聞くとテンションが上がる音楽のご紹介でーす!

・Lady GaGa / Born This Way
アーワーボーンディスウェヘーイwwwww(決してレディー・ガガをバカにしている訳ではない)

・capsule / Starry Sky
サビの開放感がたまらないんだわ。

・Superfly / Free Planet
こえてー こえてー こえてー(なんか違う)

・中川翔子 / 空色デイズ feat. 8bit Project -spiral chiptune mix-
ただでさえ空色デイズが好きなのに8bit Projectのリミックスとかwwwwww

・8bit Project / 新世紀エヴァンゲリオン・メドレー
8bit Projectは他にも「スタジオジブリ作品メドレー」とかあるよ!超オススメだよ!

・宇多田ヒカル / Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-
エヴァ補正もあるのでしょうが、オリジナルよりこっちのバージョンの方が好きです。
はたして『Q』ではどうなるのやら・・・

・B'z(歌手名) / B'z(アルバム名)
ウィキペディアでB'zを調べると

この項目では、日本の音楽ユニットB'zについて説明しています。

1988年リリースのB'zのデビューアルバムについては「B'z (1988年のアルバム)」をご覧ください。

2007年リリースのB'zの配信限定アルバムについては「B'z (2007年のアルバム)」をご覧ください。

2012年リリースのB'zの配信限定アルバムについては「B'z (2012年のアルバム)」をご覧ください。

ってなるのはどうにかならないものかねぇ~
ややこしいから同じ名前のアルバムをいくつも出さないでください。
ちなみに私が今はまっているのはB'z (2012年のアルバム)です。

・WORLD ORDER(歌手名) / WORLD ORDER(アルバム名) / WORLD ORDER(曲名)
さらにややこしいwwwwww


ややこしやwwwwwwややこしやwwwww




なんか深夜のテンションでも「何書いてんだ自分」ってなってきたからそそろろ寝るわ。

2012年7月29日 (日)

Love Bomb

みなさんごきげんよう、レッサーです。

突然ですが、みなさんはこの暑い夏をどのようにお過ごしでしょうか?

暑いってだけで元気がなくなるのに、
汗ダラダラ肌ベトベトで不快になり、
さらには耳元でプーンと蚊が飛んで寝付けず、
もう本当にイライラしますよね!

今ならこの怒りのパワーで
リンゴ・・・はともかくミカンぐらいなら握り潰せそうですよね!

「リンゴはともかくミカンなら~」の件をツイッターでも見たなんて言わないで下さいね!

それはともかく
今回はこの暑い夏を乗り切る
レッサー流ストレス解消法をご紹介しようと思います。


・用意するもの

空き缶
(空き缶じゃなくても、空きペットボトル、空き箱等、ゴミとして捨てるものなら何でもいいよ)


・やり方

まずは「ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!」と叫びます。

そして、「ハァイッ!」のタイミングで空き缶を踏み潰します。

これだけです。


では実際にやってみましょう。


「ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!」グシャァ


「ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!」グチョォ


「ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!」ポワグチョ


「ミ・ヤ・ビ・な・スプラッシュ!」ベチャァ


「ア・ケ・ス・ケ・に・ダイブ!」ザバァ


途中からウルトラソウルではなくなりましたが、オッケーです。
B'zなら何でもオッケーです。
っていうかB'zじゃなくても楽しければ何でもオッケーです。
ダイスケ的にもオールオッケーです。

結構スッキリするので皆さんためしてみてください。


あと、空き缶でやる時はスチール缶に気をつけてください。

缶じゃなくて足が潰れます。

でも、それはそれでオールオッケーです。

2012年7月28日 (土)

別に手抜きじゃねーし

Cardnansu
Cardbz
「あ、それツイッターで見たことある」
とか言うなよ!

「ツイッターに上げた画像ブログに上げなおしてるだけかよwwww」
とか言うなよ!

ちゃんと微調整した後写真撮りなおしました!
使いまわしじゃありません!

それにネタに困ってる訳でもないし、何を言っておるのだ!


・・・さて、次は何をかけばいいんだ。

2012年7月21日 (土)

心の旅

ブログの更新サボっててごめんなさぁぁぁぁぁいいいいい!!!!!

でも今日からちゃんと頑張りますからぁぁぁぁぁ!!!!!

なぜなら今日から夏休みだから!

ひゃっほーい!うっほほーい!

・・・。

どうします?私の人生最後の夏休みですよ。

「ああ、明日の今頃は僕は汽車の中」ならぬ
「ああ、来年の今頃は僕は貴社の中」ですよ。

いや、全然実感わかないですよ!

駅のトイレでジェットタオル使う時に
「かっわいた~ 風を~ か~ら~ま~せ~~~」って
一人で歌って一人で爆笑している私がですよ、

社会人になっていいのでしょうか?

・・・でも、社会人になるって決まったわけじゃないし。
就職できずにそのままニートまっしぐらって可能性もあるし。
そうしたら毎日が夏休みだし。

とにかく今が楽しければいいのだ!

とりあえず就活・・・いや、ブログの更新を頑張る!

それじゃあ、ガンバレッサー!

2012年7月 9日 (月)

HOT LIMIT

ヤバイね。

何がって?

夏が!

確かに私は汗っかきですけどね、
こんなに出ますかってくらい汗かいてる。

もう汗で体中ベトベトっすよ。

なのに何故手のひらだけカサカサなんだー!

ページがめくれない!ページがめくれない!

分かる!分かるぞ!
ペロッと指を舐めてからページをめくる
オジサンオバサンの気持ちが分かるぞ!

・・・いや、自分ではやらないけどさ。

皆さん、暑さにも加齢にも負けずに頑張りましょう。

2012年7月 3日 (火)

ストラップとトラップ

Strap001
何年か前にガチャガチャで手に入れたナンスさんです。
(なかなか出てこなくて千円以上費やしてたら、友達がドン引きしてた)

Strap002
ちなみにこのナンスさん、底に穴が開いていて
台座に固定出来るようになってるんですよ。
すぐに台座どっかいったんだけど。

別に、台座なくても困らないんだけどさ
必要ないのに無駄に穴開いててどうにかしたいとおもってたんだよね。

Strap003
そこでこれですよ!
イヤホンジャックに差し込むことで、アイフォン等のストラップホールのない製品にも
ストラップをつけることが出来るようになる、これ!

皆さん、もうお分かりですね?




ドリルライナー!!!




Strap004
(※奥まで全部は入らない)

キタコレーーー(/>w<)/ーーー!!!
ナンスさんストラップの完成だ!!!

よっしゃ!つけるぞ!

Strap005
金具ちっちゃ・・・
3DSのストラップホールに取り付けられない・・・




~~~~~しばらくお待ちください~~~~~




Strap006
紆余曲折を経て、やっと取り付け完了だ!!!
(いろいろ部品を交換したのでヒモの色が変わってますが、気にしないでください)

よっしゃ!これでどんなゲームをする時もナンスさんといっしょだぞ!

うへへへへへへ・・・




普通に公式でナンスさんストラップ出ないかな・・・

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ