« 別に手抜きじゃねーし | トップページ | 幸せについて本気出して考えてみた »

2012年7月29日 (日)

Love Bomb

みなさんごきげんよう、レッサーです。

突然ですが、みなさんはこの暑い夏をどのようにお過ごしでしょうか?

暑いってだけで元気がなくなるのに、
汗ダラダラ肌ベトベトで不快になり、
さらには耳元でプーンと蚊が飛んで寝付けず、
もう本当にイライラしますよね!

今ならこの怒りのパワーで
リンゴ・・・はともかくミカンぐらいなら握り潰せそうですよね!

「リンゴはともかくミカンなら~」の件をツイッターでも見たなんて言わないで下さいね!

それはともかく
今回はこの暑い夏を乗り切る
レッサー流ストレス解消法をご紹介しようと思います。


・用意するもの

空き缶
(空き缶じゃなくても、空きペットボトル、空き箱等、ゴミとして捨てるものなら何でもいいよ)


・やり方

まずは「ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!」と叫びます。

そして、「ハァイッ!」のタイミングで空き缶を踏み潰します。

これだけです。


では実際にやってみましょう。


「ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!」グシャァ


「ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!」グチョォ


「ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!」ポワグチョ


「ミ・ヤ・ビ・な・スプラッシュ!」ベチャァ


「ア・ケ・ス・ケ・に・ダイブ!」ザバァ


途中からウルトラソウルではなくなりましたが、オッケーです。
B'zなら何でもオッケーです。
っていうかB'zじゃなくても楽しければ何でもオッケーです。
ダイスケ的にもオールオッケーです。

結構スッキリするので皆さんためしてみてください。


あと、空き缶でやる時はスチール缶に気をつけてください。

缶じゃなくて足が潰れます。

でも、それはそれでオールオッケーです。

« 別に手抜きじゃねーし | トップページ | 幸せについて本気出して考えてみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46506751

この記事へのトラックバック一覧です: Love Bomb:

« 別に手抜きじゃねーし | トップページ | 幸せについて本気出して考えてみた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ