« Love Bomb | トップページ | Born This Way »

2012年7月30日 (月)

幸せについて本気出して考えてみた

なんか今年に入ってから
ブログの更新ペース落ちたよなぁ~と思う。

それはたぶん心境的な変化というか、

前は「よっしゃ、これ家に帰ったらブログに書こう」
と考えていたものが、

今は「これ別に面白くないし書かなくてもいいか~」
とめんどくさくなっていたんですよ。

ただでさえ、「質より量」をモットーにしてきたのに
量さえも低くなったら誰がこのブログ見るんだよ、
という危機感に襲われた私は
この現状を打破する方法を考えた。

そして結論。

深夜のテンションなら何でも面白く感じてノリと勢いだけで更新できるんじゃね?

というわけで今回の記事は深夜に書きました。
おかしなテンションでおかしな部分があっても苦情はうけつけません!

でもなんで深夜ってこんなにテンションが上がるんですかね?

いきなり歌い出しちゃいますもんね、小声で(一応深夜だから気を使う)

「アーワーボーンディスウェヘーイwwwwww
アーワーボーンディスウェヘーイwwwwww
アモラチャッチャッチャッチャラwwwwwwwボーンディスウェヘーイwwwwwwww」
(※レディー・ガガ / ボーン・ディス・ウェイ)

なんて一人ライブやりますよね、小声で(一応気を使う)

ホント夜中に聞く音楽はヤバイっすよ。

という訳で私が夜中に聞くとテンションが上がる音楽のご紹介でーす!

・Lady GaGa / Born This Way
アーワーボーンディスウェヘーイwwwww(決してレディー・ガガをバカにしている訳ではない)

・capsule / Starry Sky
サビの開放感がたまらないんだわ。

・Superfly / Free Planet
こえてー こえてー こえてー(なんか違う)

・中川翔子 / 空色デイズ feat. 8bit Project -spiral chiptune mix-
ただでさえ空色デイズが好きなのに8bit Projectのリミックスとかwwwwww

・8bit Project / 新世紀エヴァンゲリオン・メドレー
8bit Projectは他にも「スタジオジブリ作品メドレー」とかあるよ!超オススメだよ!

・宇多田ヒカル / Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-
エヴァ補正もあるのでしょうが、オリジナルよりこっちのバージョンの方が好きです。
はたして『Q』ではどうなるのやら・・・

・B'z(歌手名) / B'z(アルバム名)
ウィキペディアでB'zを調べると

この項目では、日本の音楽ユニットB'zについて説明しています。

1988年リリースのB'zのデビューアルバムについては「B'z (1988年のアルバム)」をご覧ください。

2007年リリースのB'zの配信限定アルバムについては「B'z (2007年のアルバム)」をご覧ください。

2012年リリースのB'zの配信限定アルバムについては「B'z (2012年のアルバム)」をご覧ください。

ってなるのはどうにかならないものかねぇ~
ややこしいから同じ名前のアルバムをいくつも出さないでください。
ちなみに私が今はまっているのはB'z (2012年のアルバム)です。

・WORLD ORDER(歌手名) / WORLD ORDER(アルバム名) / WORLD ORDER(曲名)
さらにややこしいwwwwww


ややこしやwwwwwwややこしやwwwww




なんか深夜のテンションでも「何書いてんだ自分」ってなってきたからそそろろ寝るわ。

« Love Bomb | トップページ | Born This Way »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46510890

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せについて本気出して考えてみた:

« Love Bomb | トップページ | Born This Way »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ