« HOT LIMIT | トップページ | 別に手抜きじゃねーし »

2012年7月21日 (土)

心の旅

ブログの更新サボっててごめんなさぁぁぁぁぁいいいいい!!!!!

でも今日からちゃんと頑張りますからぁぁぁぁぁ!!!!!

なぜなら今日から夏休みだから!

ひゃっほーい!うっほほーい!

・・・。

どうします?私の人生最後の夏休みですよ。

「ああ、明日の今頃は僕は汽車の中」ならぬ
「ああ、来年の今頃は僕は貴社の中」ですよ。

いや、全然実感わかないですよ!

駅のトイレでジェットタオル使う時に
「かっわいた~ 風を~ か~ら~ま~せ~~~」って
一人で歌って一人で爆笑している私がですよ、

社会人になっていいのでしょうか?

・・・でも、社会人になるって決まったわけじゃないし。
就職できずにそのままニートまっしぐらって可能性もあるし。
そうしたら毎日が夏休みだし。

とにかく今が楽しければいいのだ!

とりあえず就活・・・いや、ブログの更新を頑張る!

それじゃあ、ガンバレッサー!

« HOT LIMIT | トップページ | 別に手抜きじゃねーし »

コメント

まあ、頑張れよ。

社会はいろいろ大変だから

水月火月・弐型さんコメントありがとうございます。
とりあえず、社会人になれるように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46410834

この記事へのトラックバック一覧です: 心の旅:

« HOT LIMIT | トップページ | 別に手抜きじゃねーし »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ