« It's too late | トップページ | HOT LIMIT »

2012年7月 3日 (火)

ストラップとトラップ

Strap001
何年か前にガチャガチャで手に入れたナンスさんです。
(なかなか出てこなくて千円以上費やしてたら、友達がドン引きしてた)

Strap002
ちなみにこのナンスさん、底に穴が開いていて
台座に固定出来るようになってるんですよ。
すぐに台座どっかいったんだけど。

別に、台座なくても困らないんだけどさ
必要ないのに無駄に穴開いててどうにかしたいとおもってたんだよね。

Strap003
そこでこれですよ!
イヤホンジャックに差し込むことで、アイフォン等のストラップホールのない製品にも
ストラップをつけることが出来るようになる、これ!

皆さん、もうお分かりですね?




ドリルライナー!!!




Strap004
(※奥まで全部は入らない)

キタコレーーー(/>w<)/ーーー!!!
ナンスさんストラップの完成だ!!!

よっしゃ!つけるぞ!

Strap005
金具ちっちゃ・・・
3DSのストラップホールに取り付けられない・・・




~~~~~しばらくお待ちください~~~~~




Strap006
紆余曲折を経て、やっと取り付け完了だ!!!
(いろいろ部品を交換したのでヒモの色が変わってますが、気にしないでください)

よっしゃ!これでどんなゲームをする時もナンスさんといっしょだぞ!

うへへへへへへ・・・




普通に公式でナンスさんストラップ出ないかな・・・

« It's too late | トップページ | HOT LIMIT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46173333

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップとトラップ:

« It's too late | トップページ | HOT LIMIT »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ