« レイニーブルー | トップページ | ハイスクールララバイ »

2012年8月 6日 (月)

Catch You Catch Me

~はじめに~

前回のブログで

「5日は雨男のMくんが行くので雨が降ります。ねぶたを楽しみにしていた方ごめんなさい!」

というような事を言いましたが、

晴れました。

ごめんなさい。


日付は変わってしまいましたが、今日は友達とねぶたを見に行きました。

私の母によると

「よそ様の車に乗るときは油代くらい出しなさい!せめてジュースくらい奢りなさい!」

との事なので、

エスプレッソーダを奢ってあげました。

※エスプレッソーダ・・・炭酸の入ったコーヒー。普通にまずい。

友達のHくんは「思ってたよりはうまい」と言ってました。

喜んでもらえてよかったです。


その後はHくんの車で出かけました。

久しぶりに地元の友達と会うとテンションが上がりますよね。

どれくらいテンションが上がったかと言うと

ラーメン屋に行く。

食券買う。

ラーメン食べる。

皆食べ終わる。

「お会計お願いしま~す!」

と、二回お金を払いそうになるくらいハイテンションでした。

皆さんは食券に惑わされないように、気をつけて下さい。


そして腹ごしらえした後はねぶたを見に行きました。

やはり青森と言えばねぶたですよね!ねぶたと言えば青森ですよね!

(これ以外に青森が誇れるものはあるのでしょうか・・・?)

青森県民たるもの、ねぶたを見るとテンションが上がります。

そしてやはりテンションの上がった私(達)は、どうでもいい雑談を始めました。


私「"ひぐちカッター!" と "コンプレッサー!" ってリズムが似てない?」

私「コンプレッサー!」(ひぐちカッターのポーズで)

私「チョコチップメロンパン先輩!」

Aくん「そのあだ名久しぶりに聞いたwwwwww」

私「長いから略して "チョメ先輩" でいいかwwwwww」

私「キャッチュー!キャッチュー!キャッチミー!キャッチミー!チョッチュネー!」(うろ覚え)


・・・こうして文字にしてみると何が面白いのかよく分からないですね。

でも話してる時はとても楽しかったんです!

とにかく今日は友達と楽しいひと時を過ごせて最高でした。

夏が終わる前にもう一回くらい皆で集まって遊びたいです。


あと、友達のAくん・・・じゃなかった、

チョコチップメロンパン先輩にブログの方向性について相談したら

「そのままでいいと思う」

とのお答えをいただきました。

なのでこのまま、迷走したままでいこうと思います。


それでは皆さん、俺に元気を分けてくレッサー!!!

※このギャグはチョコチップメロンパン先輩が考えました!!!
ですから私は「つまらない」等の苦情を一切受け付けません!!!

« レイニーブルー | トップページ | ハイスクールララバイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46592324

この記事へのトラックバック一覧です: Catch You Catch Me:

« レイニーブルー | トップページ | ハイスクールララバイ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ