« シュラバ★ラ★バンバ | トップページ | 空も飛べるはず »

2012年8月 9日 (木)

It's all too much

今日は部屋の片付けをしました。

Saikoro
なんかやたらサイコロが出て来ました。

これですごろくし放題ですね。


あと、部屋にはポスト(の貯金箱)がいっぱいあります。

Post
前にブログで

ソーナンスとルービックキューブのコレクションを紹介しましたが、

どうやら私は『似たような物が沢山ある』のが好きなようです。


さて、そんな私ですが、最近沢山あって困るものがあります。

Ayatakapoint1
ポイントシールです!


というのも私、綾鷹というお茶が大好きでして・・・

綾鷹を飲む度に、付いているシールを捨てずに集めていたらこうなりました。

一応、画面やキーボードには貼らないようにしています。


Ayatakapoint2
パソコンから剥がして、DSiに貼ってみました。

白かった本体がオレンジになってしまいました。


皆さん、ポイントシールと夏休みの宿題は溜め込まないように気をつけて下さい。

私はこれから宿題とポイントの登録を頑張ります。

« シュラバ★ラ★バンバ | トップページ | 空も飛べるはず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46635921

この記事へのトラックバック一覧です: It's all too much:

« シュラバ★ラ★バンバ | トップページ | 空も飛べるはず »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ