« FRIENDS | トップページ | リンス・イン・シャンプー »

2012年8月13日 (月)

Past < Future

寒い・・・寒い・・・寒い・・・!

私が目を覚ました時、雨が降っていた。

そして、窓が開いていた。

部屋が、濡れていた。


という訳で、今日はいとこが我が家に来ました。

いとこ「見る度にレッサーデカくなってない!?」

もうね、久々に会った親戚には必ず言われるんですよ、コレ。オヤクソクってヤツです。


でもね、親戚以外の人、久々に会った友達や先生には、

「レッサー全然変わってないね~」

って言われるんですよ。


つまり、どういう事かと言うと、

顔は変わらず、縮尺が大きくなっている

という事ではないのでしょうか?


Lessar16
これは私が高校生の時に書いた自分の似顔絵です。

似てる・似てないはともかく、絵が苦手な私が

今までの人生で一番頑張って描いた似顔絵です。


この絵を使って、『顔は変わらず、縮尺が大きくなっている』という事を説明すると・・・


Lessar16 小学生☆


Lessar16 中学生☆☆


Lessar16 高校生☆☆☆


Lessar16 専門学生☆☆☆☆


Lessar16 そして今、社会に羽ばたこうとしている☆☆☆☆☆


という事です。






っていうか、小学生の時から顔が変わってないなんて、普通に怖いですね☆






追記

ケータイ・スマフォだと、写真が全部同じサイズで表示されるようです。

なるべくPCで見てください。

« FRIENDS | トップページ | リンス・イン・シャンプー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46682835

この記事へのトラックバック一覧です: Past < Future:

« FRIENDS | トップページ | リンス・イン・シャンプー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ