« ハンビラキ法典 | トップページ | DRINK IT DOWN »

2012年8月30日 (木)

でぃそナンス!

~最近知ったこと~


Firefox = レッサーパンダの別名


(」゜ロ゜)」


ちっ、違うんだからね!
別に私はレッサーだからFirefoxのブラウザを使ってる訳じゃないんだからね!!!


という訳で皆さんごきげんよう。レッサー改めふぁいあふぉっくすです。


友達がiPod touchを買いました。

64Gのホワイトです。


(」゜ロ゜)」 負けた・・・


ちなみに私が持っているのは32Gのブラックです。


なんか悔しいので、「あのiPod touchバクハツしないかなー」と念じてみましたが

一向にバクハツする気配はありません。


なのでせめて少し嫌がらせをする事にしました。

友達のiPod「私に還りなさいー記憶をたどりー」(魂のルフラン / 高橋洋子)
私のiPod「・・・・・・私に還りなさいー記憶をたどりー」(魂のルフラン / 高橋洋子)


名付けて「友達が音楽をかけたら同じ曲を少しずらして再生することにより不協和音にしてしまう攻撃」です。


友「奇跡は起こるよー何度でもー」
私「・・・奇跡は起こるよー何度でもー」


友「魂のルフランー」
私「・・・魂のルフランー」


かなり地味な攻撃です。

あまりダメージはありません。

ですが毎日少しずつ攻撃していきたいと思います。頑張ります。


目標は不協和音で世界征服です。

« ハンビラキ法典 | トップページ | DRINK IT DOWN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46885912

この記事へのトラックバック一覧です: でぃそナンス!:

« ハンビラキ法典 | トップページ | DRINK IT DOWN »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ