« It's all too much | トップページ | FRIENDS »

2012年8月10日 (金)

空も飛べるはず

昨日、午後夜7時ごろ~

友達とメール。

友達「明日ヒマ?」

私「ヒマ!」


今日、午前1時ごろ~

うぉぉぉぉぉ!!!!!

メールが返ってこねぇぇぇぇぇ!!!!!

蚊がプンプンうぜぇぇぇぇぇ!!!!!

狂ったようにフマキラーを乱射する私。


今日、お昼ごろ~

目覚める私。

ケータイには未読メール。

友達「駅に12時半集合ね!」


(」゜ロ゜)」


『12時半集合』 - 『起床時間』 - 『移動時間』 = 『40秒で支度しな!』


「(。ロ。「)


という訳で、今日は友達とカラオケに行って来ました。

先週、ねぶたを見に行った時と同じメンバーで遊んだのですが、

「次はボウリングに行きたいね!」と言っていた私の意向が

シレッとスルーされていたのが悲しかったです。

いや、カラオケは楽しかったです。


さて、そんな私ですがカラオケでは

扇子を振り回して踊ったり、

歌ってる友達の後ろでオタ芸みたいな動きをしたり、

友達の歌に合わせて「ドン!カッ!ドン!カッ!」と太鼓の達人ごっこをしたり、

とにかくパヤパヤしてました。


こう書くと皆のジャマばかりしているように思われそうですが、

ちゃんと友達とデュエットしました。

友達「きっとい~まは~自由~に~空も~飛べ~るはず~」(空も飛べるはず)
自分「~~~ル~ララ~宇宙~の~風に~乗る~~~~~」(ロビンソン)

デュエットっていうか、純粋にジャマしてました。


他にも

三曲目で早くも『帰りたくなったよ』を歌ったり、

出来るだけ低い声で『つけまつける』を歌ったり、

ものすごくうろ覚えでレディー・ガガを歌ったり、
(なんか意外と歌えた)

友達のジャマ・・・いや、ウケ狙いの事ばかりしていました。

とにかく楽しかったです。


夏ももう終わりですが、また友達と遊びたいです。

そして、出来れば次はボウリングに行きたいです。






そして、出来れば次はボウリングに行きたいです。

« It's all too much | トップページ | FRIENDS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46649873

この記事へのトラックバック一覧です: 空も飛べるはず:

« It's all too much | トップページ | FRIENDS »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ