« 夏が終わる | トップページ | ハンビラキ法典 »

2012年8月26日 (日)

今週のプレイバック!

皆さんお久しぶりです!レッサーです!

さて、私は夏休み明け一週間で試験が2つもあるという

素敵なスケジュールのおかげでブログの更新をサボってました。いぇい!

ですが今日で一段落したので、今週あった事を振り返ってみようと思います。


ちょっと待ってっ!

プレバッ!プレイバッ!

今の言葉っ!

プレイバッ!


プレイバッ!


トゥー

トゥー

トゥー

トゥッ


~月曜日~

久しぶりに学校に行ったら、

友達が日焼けして真っ黒になっていたり、真っ黒になっていたり、真っ青になっていたりしましたが、

皆かろうじて生きていました。


あと、前日に高校の時のクラスメイトと会っていたからか、

今のクラスメイトは皆、普通の人で安心しました。


そして初日から普通に授業がありました。死にました。


~火曜日~

この日も普通に授業がありました。

正直メンドクサイのですが、パソコンのある端末室には

クーラーがある!

だから扇風機しかない我が家よりも・・・


涼しい!

涼しい。

涼し・・・

・・・

オナカイタイ・・・


どうやら夏休みの間、扇風機に慣れ親しんできた私にとって、

クーラーは刺激が強すぎたようです。死にました。


~水曜日~

この日は約一ヶ月ぶりにサークルがありました。

ちなみに私はバドミントンサークルに入っています。

久しぶりのバドミントンで腕が鈍っていましたが、

友達も鈍っていました。


・・・いや、だからと言って勝てる訳ではないですけどね。

ボコボコにされました。死にました。


~木曜日~

前日のバドミントンで筋肉痛になりました。

いや、筋肉痛にならなかったとしても、

試験前にサークルに出るものではありません。死にました。


~金曜日~

試験その壱。死にました。


~土曜日~

店員「これだと自転車のタイヤを交換しなければならないのですが・・・
今日明日はメーカーが休みなので、月曜日に問い合わせてそれから取り寄せるとなると
しばらくかかりますが、よろしいでしょうか?」

という訳で、移動手段がなくなりました。死にました。


~日曜日~

試験その弐。死にました。


というわけで、これが私の今週一週間でした。

死んでばかりでした。

そろそろ無限1UPしておかなければなりませんね。


誰か、ノコノコの居る所を教えてください。

そして移動手段がないので、私を連れて行ってください。

« 夏が終わる | トップページ | ハンビラキ法典 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46820275

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のプレイバック!:

« 夏が終わる | トップページ | ハンビラキ法典 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ