« リンス・イン・シャンプー | トップページ | 昨日の話 »

2012年8月17日 (金)

仕事にも精が出る金曜の午後

Bowling 君を~
Bowling 乗せて~
アスファルトを照らすよ~

という訳で今日は友達とボウリングに行って来ました。


~きのう~

友達「明日電車じゃなくて俺の車で行こう」

私「えっ?マジで!」


~きょう~

友達「ごめん今日予定あったんだわ」

私「えっ?マジで!」


という訳で電車で行って来ました。ドタキャンでした。


でもね、電車でいい事もあったんです。

友達が「回数券余ってるから使っていいよ」と言ってくれたんです。


・・・私が切符買った後で。


~きょうのゆかいななかまたち~

Bowling1

・ダンボ・・・マイペース。
こいつだけ私ではなく自分で名前付けた。

・サカモと・・・このブログでは「チョコチップメロンパン先輩」でおなじみ。
「サカモと」という名前は本名ではなく、例によって私が勝手に名前付けた。

・レッサー・・・私。
歯磨きした後にお茶を飲んで今すごいまずい。


・カオナシ・・・今日ドタキャンした。
そして例によって「カオナシ」というあだ名を勝手に付けた。


~ボウリングのけっか~

・ダンボ・・・前にボウリング行った時よりうまくなってた。
ストライク・スペアを出しまくってた。

・サカモと・・・昨日の夜から徹夜で遊んでたらしくなんか調子悪そうだった。
ぷぎゃー。

・カオナシ・・・千はどこだ!千を出せ!

・レッサー・・・

Bowling2
2ゲーム中スコアが120と122。

なんか

おっ!これいけるんじゃね?これいけるんじゃね?これいけるんじゃね?

・・・。

あああっっっ!!!

1ピンだけ残ったあああ!!!

って言うのが多かった。


いやー楽しかったあ!

前から「ボウリング行きたい!ボウリング行きたい!ボウリング行きたい!」

狂ったように騒いでたので、ようやく夢がかないました!

もう悔いはありません!

この夏にさよなら!











モニター横のレーン番号を書いたプレートなんだけど、

Bowling3
配色がからあげクン(レギュラー)じゃね!?

« リンス・イン・シャンプー | トップページ | 昨日の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46726880

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事にも精が出る金曜の午後:

« リンス・イン・シャンプー | トップページ | 昨日の話 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ