« Born This Way | トップページ | レイニーブルー »

2012年8月 1日 (水)

真夏のSounds good !

母「洗濯物取り込んできて」

私「はい」

~~~30秒後~~~

私「洗濯機空っぽだったよ」

母「いや、外に干してある洗濯物を中に持ってきてって事・・・」

なぜ私は「取り込んできて」で洗濯機の所へ行ったのでしょうか?
そしてよく考えたら、洗濯物を干す手伝いをしたから
洗濯機が空っぽなのは分かっているはずでした。

だぶん母からの的確な指示がなければ、
私は洗濯機を「洗濯物横領」の疑いで家宅捜索していたと思います。

という訳で皆さんごきげんよう、レッサーです。

ただでさえ、暑さで思考力が落ちているのに
さらに寝不足で思考力が落ちています。

その寝不足も暑さが原因なので、結局は暑さのせいです。

さらに、別な言い方にしてみると、全て夏の仕業です。なんだか素敵な響きですね。

夏休みだのに引きこもっているのも、全て夏の仕業です。

最近、マメにブログを更新しているのも、全て夏の仕業です。

最近、ブログの方向性が迷走しているのも、全て夏の仕業です。

この先、突然ブログの更新が止まったとしても、全て夏の仕業です。


アーワーボーンディスウェヘーイwwwwww
アーワーボーンディスウェヘーイwwwwww


これも全て夏の仕業です。


それでは皆さんまた会いましょう、夏の仕業で☆

« Born This Way | トップページ | レイニーブルー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46534600

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のSounds good !:

« Born This Way | トップページ | レイニーブルー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ