« でぃそナンス! | トップページ | ぐおおお・・・ »

2012年9月 1日 (土)

DRINK IT DOWN

店員「カードはお持ちですか?」

私「はい・・・」

私(あれ?どこいった?ケーズデンキのカードって赤いヤツだったよな・・・あ!あった!)

献血カード 日本赤十字社

私「違う!」


という訳で皆さんごきげんよう。レッサーです。

店員さん、レジでいきなり献血カード出してすいませんでした。


さて、今日は友達とボウリングに行ってきました。


・・・学校のスポーツ大会が終わった後に。


なんかスポーツの後にスポーツをするのってアレですよね。

炭水化物と炭水化物を組み合わせた焼きそばパンみたいで、素敵ですよね。


学校のスポーツ大会が終わってすぐにボウリング場へ向かったのですが、

友達は皆、自動車です。

私は、自転車です。


素敵な仲間達「おーいwwww」「頑張れーwwwwwww」

私「クッソ・・・このやろ・・・」(必死に自転車をこぎながら)


スポーツ×スポーツ×スポーツです。

炭水化物でいったら焼きそばパン丼みたいなものです。


ところで、ボウリングの最大の楽しみと言えば、


私「お前の名前『サカモと』でいい?」

サカモと「何でだよwwww」


といったように、友達の名前を勝手に決める事です!


ところが!


私「ぜえ・・・ぜえ・・・はあ・・・はあ・・・」


久しぶりに全力で自転車をこいだ為、
(ちょっと前から自転車壊れてて一昨日直った)

私が息を切らしている間に皆、自分で名前を書いていました。ちくしょう。


~第10レーンチーム~

・レッサー・・・私。別名ふぁいあふぉっくす。

・ネギ・・・クラスメイトその壱。エロい。


~第9レーンチーム~

・あやたか・・・クラスメイトその弐。黒い。

・いえもん・・・クラスメイトその参。ヒョロい。


なんかクラスメイトの説明が悪口みたいですが、

別にそのような意図は全くありませんとは言い切れません。


~ルール説明~

・2チームに分かれて戦う。

・5ゲーム行い、合計得点が高いチームが勝利。

・負けたチームはペナルティとして勝ったチームにジュースを奢る。


私は普通にボウリングをするつもりで来たのに、

気が付いたらジュースをかけた勝負になっていました。


私「アベレージ100いかない位だけど足引っ張らないように頑張るわwwwww」


・第1ゲームのスコア・・・135


ネギ「すげえ」

あやたか「マジで?」

いえもん「うわぁ」


「私のアベレージは何くらいです」っていうのは

テスト前の「俺勉強してねー」っていうのと同じです。

ちなみに私の本当のアベレージは120です。


・第2ゲームのスコア・・・114


現在、レッサー&ネギのチームがリードしていますwwwwwww

なんか皆アベレージ100位みたいなので、

スタートダッシュでこのまま逃げ切ってジュースを獲得しようと思いますwwwwwwwwwww


~ルール説明~

・第3ゲームから第5ゲームまで、各ゲームごとにチームの合計得点を競う。

・3ゲーム中、先に2ゲーム先取したチームの勝利。


なんか気が付いたらルールが変更されていました。

そして第1~2ゲームが練習としてなかった事になりました。


学校のスポーツ大会と自転車全力疾走で私の体力はもうほとんど残っていません。

どうやらスタートダッシュしたのは失敗だったようです。


私「もう・・・ムリ・・・」


・第3ゲームのスコア・・・132


・第4ゲームのスコア・・・152(自己最高)


・第3、4ゲーム共に、レッサー&ネギチームが取得!勝利確定!


私の執念すげえwwwww

体力ほとんど残ってない状態で自己最高スコア出すなんてwwwwwwww

コレでジュースは頂きましたwwwwww


~ルール説明~

・第5ゲームであやたか&いえもんチームの得点が
レッサー&ネギチームの得点よりも15点以上高い場合、

ペナルティ免除。


(」゜ロ゜)」 何そのバラエティ番組的な救済要素・・・・


・第5ゲームのスコア・・・83


最後に本当に力尽きました・・・


合計スコアでは勝ってるのに・・・


後から勝手に追加したルールのせいで・・・




・第5ゲーム

レッサー&ネギチーム
スコア合計:213

あやたか&いえもんチーム
スコア合計:226

点差:13






~ルール説明~

・第5ゲームであやたか&いえもんチームの得点が
レッサー&ネギチームの得点よりも15点以上高い場合

ペナルティ免除。




点差:13






(」゜ロ゜)」 うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!






(」゜ロ゜)」 人の金で飲むジュースはうめええええええええええ!!!!!!!!!!






・・・なんかこの前、

「この性格を変えていきたいです」なんて言ってたのに

こんな事言ってて、大丈夫なのだろうか?


あと、ネギ君もあやたか君もいえもん君も

ブログで話題出す事について許可取ってないどころか、

私のブログ自体知らないだろうけど、大丈夫だろうか?






でも、人の金で飲むジュースはうまいです!

« でぃそナンス! | トップページ | ぐおおお・・・ »

コメント

コロコロとルール変更するのうぜぇーな!
そういう奴らには奢らせとけばイイんだよ(笑)

ヤスさんコメントありがとうございます。
何度もルール変えられて混乱しましたが、
最終的に奢らせる事ができてよかったです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46914959

この記事へのトラックバック一覧です: DRINK IT DOWN:

« でぃそナンス! | トップページ | ぐおおお・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ