« 愛をくらえ | トップページ | ワンモアタイム »

2012年9月20日 (木)

アイスクリーム シンドローム

今日はなんか午前で授業が終わりました。

そして今日はなんか午後から友達とボウリングに行く事になりました。


(」゜ロ゜)」 おととい行ったばかりやん・・・


あやたか(友達)「ボウリング行こう」

ネギ(友達)「また行くの?」

あやたか「行こうよ!」

ネギ「またかよ、金あんまりないよ」

あやたか「ねえ~行こうよ~」


回想


レッサー「ボウリング行こう!」

ぬれももひき「僕がボウリングなんてできるわけないだろ! ガーターないと全部はずす勢いだよ!」

レッサー「ボウリング行こう!」

ぬれももひき「いろいろあって金欠なんすよ。バイト代も来月にならないと振り込まれないし」

レッサー「お金出すからボウリング行こう!」

ぬれももひき「ボウリングキチガイすぎだろ! あと友だちにお金出してもらってまで遊びには行きたくないよ!」

レッサー「じゃあ私友達やめるから!だからいっしょにボウリング行こう!」


~回想終わり~


類は友を呼ぶって事ですね。


ボウリングはいつものように、チーム戦で負けた方がアイス奢る、というルールでした。


おとといはブログに詳細を書けないほど調子が悪く、

私のせいで負けてアイスを奢る事になったので、

今日はせめて足を引っ張らないように頑張りたいです。


第1、2ゲームは練習で第3ゲームから第5ゲームまでが勝負です!

各ゲームごとに合計得点を競い、先に2ゲーム取った方の勝ちです!


~第3ゲーム~

Bowling001

『1投目でピンを7本倒す』というのが4回続きました。なんだこれ。

7って『ラッキーセブン』というように縁起のいい数字とされていますが、

連続すると不気味ですよね。


私はこの7の呪縛から抜け出すために、ボールを換えることにしました。


己の実力不足を道具のせいにする、というのはスポーツマン失格です。

ですが友達にアイス奢るくらいなら、スポーツマン失格でいいです。

Bowling002

ボールを換えた途端、ストライクが出るようになりました。なんだこれ。

これをきっかけに調子がよくなり、第3ゲームは私たちのチームが取りました。


~第4ゲーム~

Bowling003

小学校の時以来、7~8年ぶりにターキーを出しました!


Bowling004

自己最高スコア更新!!!170!!!

第4ゲームも私たちのチームが取り、勝利しました!!!


Bowling005

でも、ハイスコアを更新しても、アベレージが上がらないのはなぜでしょうか・・・?

・・・。

難しい事を考えるのは止めましょう!!!

今が楽しければいいんです!!!


人のお金で食べたアイスはとてもおいしかったです!!!!!






Bowling006

なんか『スコアの下1ケタが0ならストラップをプレゼント』というキャンペーンをやっていて

くいだおれ人形のストラップを貰いました。


夜中、勝手に動き出しそうな顔してるよね。

« 愛をくらえ | トップページ | ワンモアタイム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/47147877

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム シンドローム:

« 愛をくらえ | トップページ | ワンモアタイム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ