« Dreaming I was dreaming | トップページ | ☆秋の大ブラックサンダー祭り☆ »

2012年9月27日 (木)

Hungry Spider

今日は学校が午前授業だったので、友達とボウリングに行ってきました。

最近、ボウリングに行ってばっかりのような気がしますが・・・


今回も2チームに分かれて、負けた方がジュースを奢るというルールでした。


私が第一投球者だったのですが、

「隣のヤツが投げて、結果見てから投げたいなー」と思っていたら、

隣のレーンの友達も同じ事を考えていたらしく、

一球も投げずに場が硬直しました。


私「・・・」

友達「・・・」


にらみ合いが続きます。


私「・・・」

友達「・・・レディーファーストだ、どうぞ」

私「あら、どうもありがとう。オホホホホ!」


(」゜ロ゜)」 自分のフトモモにボールぶつけた。


今考えると、オホホホホ!って何だよ。


しょっぱなから足を負傷した私は、

そのままの勢いで負けてジュースを奢りました。ドクターペッパー奢りました。


そしてジュースを奢った後は、皆でゲームセンターに行ってUFOキャッチャーをしました。


Bakemono

私は500円で化物語の絵を手に入れることが出来たので、

それだけで満足していたのですが、

友達は何千円も使って、初音ミクの景品を何個も何個も取っていました。


(」゜ロ゜)」 金持ちってずげえなー


(」゜ロ゜)」 先週も言ったけど、友達の買ったばかりのスマホ割れないかなー


・・・まあ、いろいろありましたが、基本的に楽しかったです。

でも今日以降、少なくとも来月いっぱいは午前授業がない予定なので

しばらくはボウリングに行けないかと思うと残念です。


っていうか今ブログ書いてて思ったけど、昼ごはん食べてない!

ボウリング終わりに(私が奢って)皆でドクターペッパー飲んだだけだ・・・


(」゜ロ゜)」 3,500円じゃないけど、カツカレー食べようと思ってたのに・・・

« Dreaming I was dreaming | トップページ | ☆秋の大ブラックサンダー祭り☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/47232674

この記事へのトラックバック一覧です: Hungry Spider:

« Dreaming I was dreaming | トップページ | ☆秋の大ブラックサンダー祭り☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ