« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の15件の記事

2012年9月29日 (土)

☆秋の大ブラックサンダー祭り☆

Blackthunder001

先日、コンビニに行ったところ、

あの有名なお菓子である『ブラックサンダー』を使った

ワッフル、チョコクレープ、BOXケーキが売っていたので

既存のブラックサンダー商品と合わせて買ってみました。


Blackthunder002

まずは皆さんおなじみの『ブラックサンダー』です。

Blackthunder003

ココアクッキーのサクサク感とチョコレートの甘さのコラボレーションがたまりませんよね!

甘いものは大好物ですのでいくらでも食べられそうです!

ちなみに写真はブラックサンダーの断面を見せているわけではなく、

袋を開けたらブラックサンダーが割れていただけですので勘違いしないでくださいね!


Blackthunder004

うって変わってコチラの赤いパッケージは『モーニングサンダー』です。

Blackthunder005

ブラックサンダーにプロテインとピーナッツを加えたもので、

何がモーニングかよく分からないですけど、ピーナッツがある事で食べ応えが増します。

あと、

「甘いものは大好物ですのでいくらでも食べられそうです」ってさっき言ったばかりですが、

2個食べただけで結構お腹が膨れますね!

そして写真はモーニングサンダーの断面を見せているわけではなく、

袋を開けたらモーニングサンダーが割れていただけですので勘違いしないでくださいね!


Blackthunder006

続いては『BIGサンダー』です。

Blackthunder007

中身は板状にしたブラックサンダーという感じで

BIGサンダーの名の通り食べ応え十分!満足!もうお腹一杯!

そして例によって例のごとく

写真はBIGサンダーの断面を見せているわけではなく、

袋を開けたらBIGサンダーが割れていただけですので勘違いしないでくださいね!


Blackthunder008

もうお腹一杯ですが『ちびサンダー ホワイトチョコ味』です。

Blackthunder009

一口サイズでありながら、ホワイトチョコの甘さによって得られる圧倒的な満足感っ・・・!

もうお腹一杯だっ・・・!食べられないよっ・・・!

スリザリンは嫌だっ・・・!スリザリンは嫌だっ・・・!

いや、もうスリザリンでいいからっ・・・!スリザリンでいいからっ・・・!


Blackthunder010

『ちびサンダー 朝食ヨーグルト味』

Blackthunder011

うおおおおお!!!!!

ここに来てヨーグルトの酸味が!!!!!

モーニングサンダーよりよっぽど朝にピッタリだぞ!!!!!

まさに、甘味だらけのブラックサンダーの中に現れた天使!!!!!


Blackthunder012

ようやく新製品までたどり着いた・・・

こちらは『ブラックサンダーワッフル』です。

Blackthunder013

表面には『WAFFLE』の文字が。

Blackthunder014

フワフワのワッフルの中にはクリームとサクサクのブラックサンダーが入っていました。

そしてすべてが甘い!

黒いイナズマが僕を責める!

炎!カラダ!!灼き尽くす!!!ゲッチュー!!!!!


Blackthunder015

はいはい『ブラックサンダーチョコクレープ』ですよ。

Blackthunder016

なんか黒いカタマリ来たー!!!!

DA・I・KO・U・HU・N☆

Blackthunder017

皮の中に甘いクリームとサクサクのブラックサンダーがwwwww

さっきのワッフルと構成がほとんど同じじゃねーかwwwww

うひょwwwww甘いwwwww

ふははははwwwww

ふははははwwwww

ふははははwwwww

(無理矢理テンション上げていかないと食べ進められない)


Blackthunder018

最後に『ブラックサンダー BOXケーキ』が。

Blackthunder019

ケーキの上にブラックサンダーがゴロゴロと。

Blackthunder020

甘い。甘み。甘さ。甘き。甘く。甘え。


Blackthunder021

※スタッフがおいしく頂きました。


皆さんいかがでしたでしょうか?

ブラックサンダーは他にも

『ブラックサンダーまんじゅう』だの『白いブラックサンダー』だの、いろいろあります。

どれも(単品で食べたなら)おいしい(と思う)ので、ぜひ食べてみてください!!!

2012年9月27日 (木)

Hungry Spider

今日は学校が午前授業だったので、友達とボウリングに行ってきました。

最近、ボウリングに行ってばっかりのような気がしますが・・・


今回も2チームに分かれて、負けた方がジュースを奢るというルールでした。


私が第一投球者だったのですが、

「隣のヤツが投げて、結果見てから投げたいなー」と思っていたら、

隣のレーンの友達も同じ事を考えていたらしく、

一球も投げずに場が硬直しました。


私「・・・」

友達「・・・」


にらみ合いが続きます。


私「・・・」

友達「・・・レディーファーストだ、どうぞ」

私「あら、どうもありがとう。オホホホホ!」


(」゜ロ゜)」 自分のフトモモにボールぶつけた。


今考えると、オホホホホ!って何だよ。


しょっぱなから足を負傷した私は、

そのままの勢いで負けてジュースを奢りました。ドクターペッパー奢りました。


そしてジュースを奢った後は、皆でゲームセンターに行ってUFOキャッチャーをしました。


Bakemono

私は500円で化物語の絵を手に入れることが出来たので、

それだけで満足していたのですが、

友達は何千円も使って、初音ミクの景品を何個も何個も取っていました。


(」゜ロ゜)」 金持ちってずげえなー


(」゜ロ゜)」 先週も言ったけど、友達の買ったばかりのスマホ割れないかなー


・・・まあ、いろいろありましたが、基本的に楽しかったです。

でも今日以降、少なくとも来月いっぱいは午前授業がない予定なので

しばらくはボウリングに行けないかと思うと残念です。


っていうか今ブログ書いてて思ったけど、昼ごはん食べてない!

ボウリング終わりに(私が奢って)皆でドクターペッパー飲んだだけだ・・・


(」゜ロ゜)」 3,500円じゃないけど、カツカレー食べようと思ってたのに・・・

2012年9月26日 (水)

Dreaming I was dreaming

一日の授業を終え、外に出ると、そこには秋晴れの空が広がっていました。


私「わぁ~雨上がったね~」

友達「えっ?」

私「いや、雨上がったね、って・・・」

友達「雨なんて降ってないよ!?」

私「ええ!?授業中ザーザー雨降ってたじゃん!」

友達「朝からずっと晴れてたよ!夢でも見てたんじゃない?」

私「いや、今日は授業中に寝たような覚えはないよ!?」

友達「授業の内容は?」

私「それも覚えがない・・・」


まさか・・・

「授業中寝ていない」 ではなく、

「授業中寝たことを覚えていない」 だというのか・・・


(」゜ロ゜)」 がっでむ


皆は授業中に寝ないようにね・・・

2012年9月22日 (土)

ワンモアタイム

勉強したい!

だのに勉強しなきゃいけない!!

だから勉強している!!!

でもそうすると勉強できなくなる!!!!

勉強したいのに勉強してるから勉強できなくなる!!!!!

勉強しながらでも勉強ができればいいのに!!!!!!!!!!


という訳でトレーナーカードにデンチュラ描きました。


Cardgalvantula


なんかいろいろ時間が欲しい。

2012年9月20日 (木)

アイスクリーム シンドローム

今日はなんか午前で授業が終わりました。

そして今日はなんか午後から友達とボウリングに行く事になりました。


(」゜ロ゜)」 おととい行ったばかりやん・・・


あやたか(友達)「ボウリング行こう」

ネギ(友達)「また行くの?」

あやたか「行こうよ!」

ネギ「またかよ、金あんまりないよ」

あやたか「ねえ~行こうよ~」


回想


レッサー「ボウリング行こう!」

ぬれももひき「僕がボウリングなんてできるわけないだろ! ガーターないと全部はずす勢いだよ!」

レッサー「ボウリング行こう!」

ぬれももひき「いろいろあって金欠なんすよ。バイト代も来月にならないと振り込まれないし」

レッサー「お金出すからボウリング行こう!」

ぬれももひき「ボウリングキチガイすぎだろ! あと友だちにお金出してもらってまで遊びには行きたくないよ!」

レッサー「じゃあ私友達やめるから!だからいっしょにボウリング行こう!」


~回想終わり~


類は友を呼ぶって事ですね。


ボウリングはいつものように、チーム戦で負けた方がアイス奢る、というルールでした。


おとといはブログに詳細を書けないほど調子が悪く、

私のせいで負けてアイスを奢る事になったので、

今日はせめて足を引っ張らないように頑張りたいです。


第1、2ゲームは練習で第3ゲームから第5ゲームまでが勝負です!

各ゲームごとに合計得点を競い、先に2ゲーム取った方の勝ちです!


~第3ゲーム~

Bowling001

『1投目でピンを7本倒す』というのが4回続きました。なんだこれ。

7って『ラッキーセブン』というように縁起のいい数字とされていますが、

連続すると不気味ですよね。


私はこの7の呪縛から抜け出すために、ボールを換えることにしました。


己の実力不足を道具のせいにする、というのはスポーツマン失格です。

ですが友達にアイス奢るくらいなら、スポーツマン失格でいいです。

Bowling002

ボールを換えた途端、ストライクが出るようになりました。なんだこれ。

これをきっかけに調子がよくなり、第3ゲームは私たちのチームが取りました。


~第4ゲーム~

Bowling003

小学校の時以来、7~8年ぶりにターキーを出しました!


Bowling004

自己最高スコア更新!!!170!!!

第4ゲームも私たちのチームが取り、勝利しました!!!


Bowling005

でも、ハイスコアを更新しても、アベレージが上がらないのはなぜでしょうか・・・?

・・・。

難しい事を考えるのは止めましょう!!!

今が楽しければいいんです!!!


人のお金で食べたアイスはとてもおいしかったです!!!!!






Bowling006

なんか『スコアの下1ケタが0ならストラップをプレゼント』というキャンペーンをやっていて

くいだおれ人形のストラップを貰いました。


夜中、勝手に動き出しそうな顔してるよね。

2012年9月19日 (水)

愛をくらえ

レッサーのゲテモノ☆チャレンジ(略してゲチャ)

~明治アーモンドチョコレートラテ~


Almond1

という訳で、今日は『明治アーモンドチョコレートラテ』という飲み物を飲んでみたいと思います。

なんで飲み物にしちゃうんでしょうね?


Almond2

コップに注いでみました。

香りだけでもう味が想像できるというか、もうお腹いっぱいというか・・・


では、いただきます。


ゴクゴク


・・・。


口の中に広がる甘ったるいチョコレートの味。

口の中に残る香ばしいアーモンドの後味。


まさに想像通りの味でした。


好き嫌いが分かれる味だとは思いますが、

「俺は甘いものが好きなんだ!うおー!今すぐ飲まなきゃ死んじまう!」

というような人は飲んでみることをオススメします。




レッサーのゲテモノを探す旅は、まだまだ続く・・・

2012年9月18日 (火)

スマートじゃないか!?じゃないか・・・

友達「スマートフォンに機種変したんだ」

私「何にしたの?アイフォン?ギャラクシー?」

友達「アローズ」

私「へー!かっこいいなぁ・・・」

友達「でしょ?」

私「・・・充電していい?」

友達「何で充電しようとする?そして何でスマホじゃないのにスマホ用の充電器を持っている?」


という訳で今日は学校でテストがありました。

テストは二教科あるのですが、どちらもノートの持ち込みが許可されていたので安心していました。


しかし、やたら問題数が多いテストがあり、時間が足りなくなってしまいました。

仕方がないので、問10を捨てて、問11を解きました。

そして、解答欄には


問10:じかんたりない



問11:はみだしてごめん
(なんか答え書いてたらはみだした)


と書いておきました。

これで点数が貰えたらうれしいです。


ちなみにテストは午前中で終わり、

午後は友達とボウリングに行ってきました。


合計点数の低いほうがアイスをおごる、というルールだったのですが、


なんか私、負けました。


友達の買ったばかりのスマホ、割れないかなーと思いました。

2012年9月16日 (日)

いつか必ず死ぬことを忘れるな

確かに前からイヤホンの調子が悪かったんです。


時々、イヤホンのLから音が出なくなるし・・・

でもケーブルをいじって(引っ張ったり巻いたりして)るとまた聞こえるようになるので、

だましだましさだまさし使ってきたんです。


にもかかわらず、別れは突然訪れました。


ついに壊れてしまいました。

いくらケーブルをいじっても、音が出なくなりました。


イヤホンのRから。


(」゜ロ゜)」 Lは前兆あったけど、Rが突然死ぬとは・・・


ちなみにRが死んだ途端、Lの調子がすごいよくなりました。意味無い。


ただでさえ最近、『ガリガリ君コーンポタージュ味』とか『ポテロング冷やし中華味』とか

ブログのネタのために色々ゲテモノ買ってお金ないのに、

マウス、イヤホン、と次々に壊れても困りますよ!


という訳で「家の中に余ってるマウスとイヤホンないかな~」と探してみました。


我が家には、使わなくなったり余ったりした電子機器やケーブル類を

まとめて置いておくコーナー(通称『姥捨て山』)(いや、今テキトーに名付けたけど)が

ありまして、そこを漁ったら色々出てきました。


・ケータイの充電器
・今は懐かしいこげぱんのマウス
・ケータイの充電器
・センター試験のリスニングで使ったイヤホン
・ケータイの充電器
・ゲームボーイアドバンスの通信ケーブル
・ケータイの充電器

等々・・・ケータイの充電器が沢山出てきました。なんだこれ。


とりあえず発掘したマウスとイヤホンは無事に動いたので今使っています。

沢山あったケータイの充電器は、全部動きませんでした。なんだこれ。


でも、お金があったらちゃんと新しいものを買いたいですね。

誰か動かないケータイの充電器を、10,000円くらいで買ってくれませんかね?


それではアディオス。

2012年9月14日 (金)

米 the ライス

レッサーのゲテモン!見たもん!!変なもん!!!

~米づくり~


Kome1

という訳で、今日は『米づくり ~まろやか仕込み~』という飲み物を飲んでみたいと思います。

お米の炭酸飲料との事ですが、お酒ではないそうです。


Kome2

コップに注いでみました。

お米・・・って考えると、とぎ汁に見えてくるね!


では、いただきます。


ゴクゴク


・・・。


あれ?

なんかやさしい味がする。

結構飲みやすいぞ。


上品なソーダ水って感じがする。


思っていたよりもスッキリしておいしいので、皆さんもどうでしょうか?




レッサーとゲテモノの戦いは、続く・・・

2012年9月13日 (木)

儚くも永久のカナシ

それは、冬のある寒い日のことでした。


クラスメイト「お前も3DS買えよ~」

レッサー「はははっ」イラッ


レッサー少年(よく見た目から20代半ばに勘違いされるがまだ未成年)は

学校帰りにゲオでNintendo 3DSとマリオカート7を買いました。


「うひょ~!買っちゃった!とうとう買っちゃった!」


はしゃぎながら家までの帰り道を歩いていたレッサー少年は

運悪くというか、案の定というか、期待通りというか、


滑って転んでしまいました。


「うおおおっ!!!」ズデーン


転んだ拍子にレッサー少年は、持っていたゲオのレジ袋を離してしまいました。


そして地面に落ちたレジ袋からは、

買ったばかりの3DSの箱が飛び出し、

凍結した道路の上を滑っていきました。


3メートル程。


「うわあああ!!!買ったばかりなのにいいい!!!」


3DSが壊れていないか心配になったレッサー少年は、

急いで家に帰り
たい気持ちは山々でしたが、

焦って歩いて、また滑って転んでしまっては、それこそ本末転倒ですので

ゆっくり慎重に、それでいて気持ち速めに歩いて帰宅しました。


「あああ!!!大丈夫かあああ!!!私の3DSううう!!!」


急いで確認してみると、

3DSの箱はともかく、中身はキズ一つなく、電源を入れてみると正常に動作しました。


「任天堂の製品が頑丈でよかった・・・」


そうつぶやいたレッサー少年の手には、

転んだ衝撃で割れたお弁当箱が握られていました。


めでたし、めでたし。






さて、なぜ私がいきなりこんな昔話をはじめたのかというと、


マウスが壊れました。


前から時々、調子悪くて動かないことがありましたが、

今回は完全に動かなくなりました。


任天堂は早く、19歳のレッサー少年が乱暴に扱っても壊れないくらい頑丈な

マウスとお弁当箱を開発して、下さい。

2012年9月11日 (火)

冷やし中華始めました

人間は何故、変な食べ物をつくってしまうのか。


そして、人間は何故、変な食べ物を買ってしまうのか。


その答えはただ一つ。


人間だからだ。




レッサーのゲテモノ☆イロモノ☆メシマズ日記

~ポテロング・冷やし中華味~




Poterongu1

という訳で、今日はポテロング冷やし中華味を食べてみたいと思います。


Poterongu2

見た目は普通のポテロングと変わらないですね・・・


では、いただきます!


ムシャムシャ


・・・。


うん、分かってた。

冷やし中華味って、麺とかハムとか卵とかキュウリとかの味はしないだろうって分かってた。


あの、冷やし中華の酸味のあるタレの味そのまんまでした。


あと、ほのかにカラシのツーンとくる感じがあるのですが、

ほんの少しですので辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。


とはいえ食べ進めると慣れてくると言うか、

こういう変な食べ物の中では食べやすい方だというか、


割と、普通。


ちなみに「冷やし中華味」っていうから、冷蔵庫で冷やしておいたのですが

全く意味はありませんでした。




この世に、変な食べ物をつくりだす人間がいる限り・・・


私の戦いは、終わらない。

2012年9月10日 (月)

健康には気をつけよう!

なんか「健康状態に関するアンケート」なるものを

テキトーに書いて提出したら、

「病院行って健康診断受けて来い」って言われた。


\(^o^)/


という訳で、今日は健康診断を受けてきました。


そもそも、雨の中、自転車こいでずぶ濡れになりながら学校へ行く私が

健康でない訳がない!


だのに!


なぜ私が健康診断なんか受けなきゃいけないんだ・・・

(皆はマジメにアンケート書こうね!)

なぜ雨の中、ずぶ濡れになりながら自転車で病院に行かなきゃならないんだ・・・

(皆はマジメにアンケート書こうぜ!)


健康診断はまず、身体測定をしたのですが・・・


春先に測った時は、左1.0、右0.9だった視力が、

今日は両方1.2になっていました!


いや~、半年程で視力って回復するんですね!

諦めなくてよかったです!


「分かりません」と言わず、

「上!」「右!」と当てずっぽうで言ったかいがありました(オイ!)


でも、当てずっぽうで視力が0.2~0.3上がるってスゴイと思いません?


そんな当てずっぽうな私ですが、病院に来る前は


「レッサーさん・・・残念ながら余命、半年です」とか

「オマエ、フケンコウ。モウスグ、シヌ」とか

悲しい現実を突きつけられやしないかとヒヤヒヤしていました。


ですが、


先生「レッサーさん、あなたこれまでに大きな病気になった事は?」

私「ないです」

先生「現在治療中の病気は?」

私「ありません」

先生「そうですか、では血圧測ります」


診察は和やかな雰囲気で進みました。考えたら当たり前ですよね、私は健康なんですから。


看護婦さん「採血しますので腕出してください」

私「はい」

看護婦さん「軽く手を握ってください」

私「・・・」

看護婦さん「そんなプルプル震える程強く握らなくていいですよ」

私「ですよねー」


最近思うんですけど、「ですよねー」って言葉って凄く便利ですよねー


看護婦さん「レッサーさんは・・・社会人?」

私「いえ、まだ学生です」

看護婦さん「あら~、大人っぽいから社会人かと思ったわ~」

私「ですよねー」

看護婦さん「はい、注射します」


ですよねー☆


看護婦さん「何かスポーツはやってるの?」

私「学校でバドミントンサークルに入ってます」

看護婦さん「あら~、体大きいからラグビーでもやってるのかと思った~」

私「ですよねー」

看護婦さん「はい、採血終わりました」


ですよねー☆


なんだかんだであっという間に健康診断は終わってしまいました。


特に悪いところはなさそうですが、

なんとなく看護婦さんとの会話で心をえぐられたような気がします。


あと、帰りも雨の中ずぶ濡れ自転車だったので、風邪ひきました。


がっでむ!!!


皆さん!健康はともかくアンケートに気をつけましょう!

2012年9月 6日 (木)

YELLOW YELLOW HAPPY

「コーンポタージュ味のものは大概おいしい」

というのが私の持論。


・・・でしたが。


Garigari1
ガリガリ君コーンポタージュ味!!!


・・・いや、うまい棒とかスナック菓子のコンポタ味はおいしいけどさ、

アイスってどうなのよ・・・


Garigari2
黄色い!すごい!!黄色い!!!

パッケージ見ずにコレだけ見れば、レモン味かな?って思うよね。

何も知らない人に「ガリガリ君のレモン味だよ!」って食べさせたくなるよね。


でも香りがコーンポタージュだよ!

思ったよりも思いっきりコーンポタージュだよ!

正直ここまでだとは思ってなかったよ!すげえ!


・・・もう、写真撮っただけで満足なんですが。

食べなきゃダメっすか?ソーナンスか・・・分かりました・・・


では、いただきます・・・






フハハハハハ!!!!!


思わず笑っちゃう程にコーンポタージュwwwww

しかも中にそのまんまのコーンが入ってるwwwwwww

ヤバイwwwwwwwウヒャーwwwwwwwww




・・・これってアレだよね。

アイスって言うより、冷凍食品だよね。


朝、お弁当箱にそのまんま入れて、

昼には自然解凍でおいしく食べられるってヤツですよね。


朝、水筒にガリガリコンポタ君入れておいたら、

昼にはちょうどいい感じの冷製スープになってそうだよね。


忙しい朝にはピッタリですね☆




・・・いやあ、この夏は

・ペプシ塩スイカ味

・エスプレッソーダ

・コーラティー

等々、様々なゲテモノを飲み食いしてきましたが、

このガリガリ君コーンポタージュ味が一番完成度高いと思います。


皆さん、9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、

このガリガリコンポタ君で乗り切りましょう!











※完成度高いとは言ったが、美味しいとは言ってない。


綾鷹うめえ・・・

2012年9月 3日 (月)

ぐおおお・・・

全身筋肉痛だったり、

あちこち蚊に刺されてかゆかったり、

いつのか分からないドラ焼きを食べてお腹が痛かったり、


私、身体、ヤバイ。


何でこんな身体の不調が重なるんだ・・・?

なんかバチが当たるような事したか・・・?


って考えてたけど、思い当たる事いっぱいあるわ(笑)


人のお金で飲むジュースはうまいわ(笑)


これからは身体に気をつけて、

バチが当たらないように、


友達にジュースを奢ってもらおうと思います。

2012年9月 1日 (土)

DRINK IT DOWN

店員「カードはお持ちですか?」

私「はい・・・」

私(あれ?どこいった?ケーズデンキのカードって赤いヤツだったよな・・・あ!あった!)

献血カード 日本赤十字社

私「違う!」


という訳で皆さんごきげんよう。レッサーです。

店員さん、レジでいきなり献血カード出してすいませんでした。


さて、今日は友達とボウリングに行ってきました。


・・・学校のスポーツ大会が終わった後に。


なんかスポーツの後にスポーツをするのってアレですよね。

炭水化物と炭水化物を組み合わせた焼きそばパンみたいで、素敵ですよね。


学校のスポーツ大会が終わってすぐにボウリング場へ向かったのですが、

友達は皆、自動車です。

私は、自転車です。


素敵な仲間達「おーいwwww」「頑張れーwwwwwww」

私「クッソ・・・このやろ・・・」(必死に自転車をこぎながら)


スポーツ×スポーツ×スポーツです。

炭水化物でいったら焼きそばパン丼みたいなものです。


ところで、ボウリングの最大の楽しみと言えば、


私「お前の名前『サカモと』でいい?」

サカモと「何でだよwwww」


といったように、友達の名前を勝手に決める事です!


ところが!


私「ぜえ・・・ぜえ・・・はあ・・・はあ・・・」


久しぶりに全力で自転車をこいだ為、
(ちょっと前から自転車壊れてて一昨日直った)

私が息を切らしている間に皆、自分で名前を書いていました。ちくしょう。


~第10レーンチーム~

・レッサー・・・私。別名ふぁいあふぉっくす。

・ネギ・・・クラスメイトその壱。エロい。


~第9レーンチーム~

・あやたか・・・クラスメイトその弐。黒い。

・いえもん・・・クラスメイトその参。ヒョロい。


なんかクラスメイトの説明が悪口みたいですが、

別にそのような意図は全くありませんとは言い切れません。


~ルール説明~

・2チームに分かれて戦う。

・5ゲーム行い、合計得点が高いチームが勝利。

・負けたチームはペナルティとして勝ったチームにジュースを奢る。


私は普通にボウリングをするつもりで来たのに、

気が付いたらジュースをかけた勝負になっていました。


私「アベレージ100いかない位だけど足引っ張らないように頑張るわwwwww」


・第1ゲームのスコア・・・135


ネギ「すげえ」

あやたか「マジで?」

いえもん「うわぁ」


「私のアベレージは何くらいです」っていうのは

テスト前の「俺勉強してねー」っていうのと同じです。

ちなみに私の本当のアベレージは120です。


・第2ゲームのスコア・・・114


現在、レッサー&ネギのチームがリードしていますwwwwwww

なんか皆アベレージ100位みたいなので、

スタートダッシュでこのまま逃げ切ってジュースを獲得しようと思いますwwwwwwwwwww


~ルール説明~

・第3ゲームから第5ゲームまで、各ゲームごとにチームの合計得点を競う。

・3ゲーム中、先に2ゲーム先取したチームの勝利。


なんか気が付いたらルールが変更されていました。

そして第1~2ゲームが練習としてなかった事になりました。


学校のスポーツ大会と自転車全力疾走で私の体力はもうほとんど残っていません。

どうやらスタートダッシュしたのは失敗だったようです。


私「もう・・・ムリ・・・」


・第3ゲームのスコア・・・132


・第4ゲームのスコア・・・152(自己最高)


・第3、4ゲーム共に、レッサー&ネギチームが取得!勝利確定!


私の執念すげえwwwww

体力ほとんど残ってない状態で自己最高スコア出すなんてwwwwwwww

コレでジュースは頂きましたwwwwww


~ルール説明~

・第5ゲームであやたか&いえもんチームの得点が
レッサー&ネギチームの得点よりも15点以上高い場合、

ペナルティ免除。


(」゜ロ゜)」 何そのバラエティ番組的な救済要素・・・・


・第5ゲームのスコア・・・83


最後に本当に力尽きました・・・


合計スコアでは勝ってるのに・・・


後から勝手に追加したルールのせいで・・・




・第5ゲーム

レッサー&ネギチーム
スコア合計:213

あやたか&いえもんチーム
スコア合計:226

点差:13






~ルール説明~

・第5ゲームであやたか&いえもんチームの得点が
レッサー&ネギチームの得点よりも15点以上高い場合

ペナルティ免除。




点差:13






(」゜ロ゜)」 うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!






(」゜ロ゜)」 人の金で飲むジュースはうめええええええええええ!!!!!!!!!!






・・・なんかこの前、

「この性格を変えていきたいです」なんて言ってたのに

こんな事言ってて、大丈夫なのだろうか?


あと、ネギ君もあやたか君もいえもん君も

ブログで話題出す事について許可取ってないどころか、

私のブログ自体知らないだろうけど、大丈夫だろうか?






でも、人の金で飲むジュースはうまいです!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ