« いつか必ず死ぬことを忘れるな | トップページ | 愛をくらえ »

2012年9月18日 (火)

スマートじゃないか!?じゃないか・・・

友達「スマートフォンに機種変したんだ」

私「何にしたの?アイフォン?ギャラクシー?」

友達「アローズ」

私「へー!かっこいいなぁ・・・」

友達「でしょ?」

私「・・・充電していい?」

友達「何で充電しようとする?そして何でスマホじゃないのにスマホ用の充電器を持っている?」


という訳で今日は学校でテストがありました。

テストは二教科あるのですが、どちらもノートの持ち込みが許可されていたので安心していました。


しかし、やたら問題数が多いテストがあり、時間が足りなくなってしまいました。

仕方がないので、問10を捨てて、問11を解きました。

そして、解答欄には


問10:じかんたりない



問11:はみだしてごめん
(なんか答え書いてたらはみだした)


と書いておきました。

これで点数が貰えたらうれしいです。


ちなみにテストは午前中で終わり、

午後は友達とボウリングに行ってきました。


合計点数の低いほうがアイスをおごる、というルールだったのですが、


なんか私、負けました。


友達の買ったばかりのスマホ、割れないかなーと思いました。

« いつか必ず死ぬことを忘れるな | トップページ | 愛をくらえ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/47124854

この記事へのトラックバック一覧です: スマートじゃないか!?じゃないか・・・:

« いつか必ず死ぬことを忘れるな | トップページ | 愛をくらえ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ