« Hungry Spider | トップページ | ティー茶ー »

2012年9月29日 (土)

☆秋の大ブラックサンダー祭り☆

Blackthunder001

先日、コンビニに行ったところ、

あの有名なお菓子である『ブラックサンダー』を使った

ワッフル、チョコクレープ、BOXケーキが売っていたので

既存のブラックサンダー商品と合わせて買ってみました。


Blackthunder002

まずは皆さんおなじみの『ブラックサンダー』です。

Blackthunder003

ココアクッキーのサクサク感とチョコレートの甘さのコラボレーションがたまりませんよね!

甘いものは大好物ですのでいくらでも食べられそうです!

ちなみに写真はブラックサンダーの断面を見せているわけではなく、

袋を開けたらブラックサンダーが割れていただけですので勘違いしないでくださいね!


Blackthunder004

うって変わってコチラの赤いパッケージは『モーニングサンダー』です。

Blackthunder005

ブラックサンダーにプロテインとピーナッツを加えたもので、

何がモーニングかよく分からないですけど、ピーナッツがある事で食べ応えが増します。

あと、

「甘いものは大好物ですのでいくらでも食べられそうです」ってさっき言ったばかりですが、

2個食べただけで結構お腹が膨れますね!

そして写真はモーニングサンダーの断面を見せているわけではなく、

袋を開けたらモーニングサンダーが割れていただけですので勘違いしないでくださいね!


Blackthunder006

続いては『BIGサンダー』です。

Blackthunder007

中身は板状にしたブラックサンダーという感じで

BIGサンダーの名の通り食べ応え十分!満足!もうお腹一杯!

そして例によって例のごとく

写真はBIGサンダーの断面を見せているわけではなく、

袋を開けたらBIGサンダーが割れていただけですので勘違いしないでくださいね!


Blackthunder008

もうお腹一杯ですが『ちびサンダー ホワイトチョコ味』です。

Blackthunder009

一口サイズでありながら、ホワイトチョコの甘さによって得られる圧倒的な満足感っ・・・!

もうお腹一杯だっ・・・!食べられないよっ・・・!

スリザリンは嫌だっ・・・!スリザリンは嫌だっ・・・!

いや、もうスリザリンでいいからっ・・・!スリザリンでいいからっ・・・!


Blackthunder010

『ちびサンダー 朝食ヨーグルト味』

Blackthunder011

うおおおおお!!!!!

ここに来てヨーグルトの酸味が!!!!!

モーニングサンダーよりよっぽど朝にピッタリだぞ!!!!!

まさに、甘味だらけのブラックサンダーの中に現れた天使!!!!!


Blackthunder012

ようやく新製品までたどり着いた・・・

こちらは『ブラックサンダーワッフル』です。

Blackthunder013

表面には『WAFFLE』の文字が。

Blackthunder014

フワフワのワッフルの中にはクリームとサクサクのブラックサンダーが入っていました。

そしてすべてが甘い!

黒いイナズマが僕を責める!

炎!カラダ!!灼き尽くす!!!ゲッチュー!!!!!


Blackthunder015

はいはい『ブラックサンダーチョコクレープ』ですよ。

Blackthunder016

なんか黒いカタマリ来たー!!!!

DA・I・KO・U・HU・N☆

Blackthunder017

皮の中に甘いクリームとサクサクのブラックサンダーがwwwww

さっきのワッフルと構成がほとんど同じじゃねーかwwwww

うひょwwwww甘いwwwww

ふははははwwwww

ふははははwwwww

ふははははwwwww

(無理矢理テンション上げていかないと食べ進められない)


Blackthunder018

最後に『ブラックサンダー BOXケーキ』が。

Blackthunder019

ケーキの上にブラックサンダーがゴロゴロと。

Blackthunder020

甘い。甘み。甘さ。甘き。甘く。甘え。


Blackthunder021

※スタッフがおいしく頂きました。


皆さんいかがでしたでしょうか?

ブラックサンダーは他にも

『ブラックサンダーまんじゅう』だの『白いブラックサンダー』だの、いろいろあります。

どれも(単品で食べたなら)おいしい(と思う)ので、ぜひ食べてみてください!!!

« Hungry Spider | トップページ | ティー茶ー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/47250347

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秋の大ブラックサンダー祭り☆:

« Hungry Spider | トップページ | ティー茶ー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ